ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~41 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
3 立ち弱K (3)   91F Late ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F Late ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F Late ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F Late ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F Late ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F Late ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F Late ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F Late ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F Late ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F Late ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F Late ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F Late ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F Late ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F Late ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F Late ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
16 イウサール (250)   104F Late ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F Late ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F Late ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F Late ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F Late ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +1 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F Late ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F Late ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F Late ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F Late ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F Late ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F Late ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F Late ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F Late ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F Late ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F Late ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F Late ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F Late ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F Late ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F Late ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
16 イウサール (250)   132F Late ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F Late ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F Late ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F Late ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F Late ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +1 +4 +6
StartupName (Active) -183 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
~41 Forward Jump Frames 220F Late Normals~224F Invincible~226F      
3 立ち弱K (3)   183F Late ~186F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   184F Late ~187F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   184F Late ~187F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   185F Late ~188F D D
5 ライジング・サン (3)   185F Late ~188F D D
5 立ち中P (2)   185F Late ~188F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   186F Late ~189F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   186F Late ~189F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   187F Late ~190F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   188F Late ~191F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   188F Late ~191F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   188F Late ~191F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   188F Late ~191F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   188F Late ~191F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   188F Late ~191F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   188F Late ~191F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   188F Late ~191F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   188F Late ~191F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   188F Late ~191F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   188F Late ~191F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   190F Late ~193F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   192F Late ~195F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   192F Late ~195F D D
16 イウサール (250)   196F Late ~199F +39 D D
16 立ち強K (2)   196F Late ~199F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   199F Late ~202F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   202F Late ~205F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   203F Late ~206F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F +1 +4 +6
StartupName (Active) -193 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
~41 Forward Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
3 立ち弱K (3)   193F Late ~196F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   194F Late ~197F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   194F Late ~197F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   194F Late ~197F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   195F Late ~198F D D
5 ライジング・サン (3)   195F Late ~198F D D
5 立ち中P (2)   195F Late ~198F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   196F Late ~199F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   196F Late ~199F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   197F Late ~200F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   198F Late ~201F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   198F Late ~201F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   198F Late ~201F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   198F Late ~201F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   198F Late ~201F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   198F Late ~201F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   198F Late ~201F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   198F Late ~201F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   198F Late ~201F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   198F Late ~201F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   200F Late ~203F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   202F Late ~205F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
16 イウサール (250)   206F Late ~209F +39 D D
16 立ち強K (2)   206F Late ~209F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   209F Late ~212F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   212F Late ~215F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   213F Late ~216F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.