ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F 遅い ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F 遅い ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F 遅い ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F 遅い ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F 遅い ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F 遅い ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F 遅い ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F 遅い ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F 遅い ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F 遅い ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F 遅い ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F 遅い ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
16 イウサール (250)   57F 遅い ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F 遅い ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F 遅い ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F 遅い ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F 遅い ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -96 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
~41 前ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
3 立ち弱K (3)   96F 遅い ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F 遅い ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F 遅い ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F 遅い ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F 遅い ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F 遅い ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F 遅い ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F 遅い ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F 遅い ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F 遅い ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F 遅い ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F 遅い ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F 遅い ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F 遅い ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F 遅い ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F 遅い ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F 遅い ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F 遅い ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F 遅い ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
16 イウサール (250)   109F 遅い ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F 遅い ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F 遅い ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F 遅い ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F 遅い ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F 遅い ~130F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -138 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 176F 遅い 通常~180F 無敵~182F      
~41 前ジャンプ 175F 遅い 通常~179F 無敵~181F      
3 立ち弱K (3)   138F 遅い ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F 遅い ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F 遅い ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F 遅い ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F 遅い ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F 遅い ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F 遅い ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F 遅い ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F 遅い ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F 遅い ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F 遅い ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F 遅い ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F 遅い ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F 遅い ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F 遅い ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F 遅い ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F 遅い ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F 遅い ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F 遅い ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F 遅い ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F 遅い ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F 遅い ~150F D D
16 イウサール (250)   151F 遅い ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F 遅い ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F 遅い ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F 遅い ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F 遅い ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -166 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
~41 前ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
3 立ち弱K (3)   166F 遅い ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F 遅い ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F 遅い ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F 遅い ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F 遅い ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F 遅い ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F 遅い ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F 遅い ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F 遅い ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F 遅い ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F 遅い ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F 遅い ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F 遅い ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F 遅い ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F 遅い ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F 遅い ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F 遅い ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F 遅い ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F 遅い ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F 遅い ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F 遅い ~178F D D
16 イウサール (250)   179F 遅い ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F 遅い ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F 遅い ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F 遅い ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F 遅い ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F 遅い ~200F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -194 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 232F 遅い 通常~236F 無敵~238F      
~41 前ジャンプ 231F 遅い 通常~235F 無敵~237F      
3 立ち弱K (3)   194F 遅い ~197F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   195F 遅い ~198F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   195F 遅い ~198F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   195F 遅い ~198F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   196F 遅い ~199F D D
5 ライジング・サン (3)   196F 遅い ~199F D D
5 立ち中P (2)   196F 遅い ~199F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   197F 遅い ~200F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   197F 遅い ~200F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   198F 遅い ~201F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   199F 遅い ~202F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   199F 遅い ~202F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   199F 遅い ~202F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   199F 遅い ~202F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   199F 遅い ~202F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   199F 遅い ~202F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   199F 遅い ~202F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   199F 遅い ~202F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   199F 遅い ~202F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   199F 遅い ~202F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   199F 遅い ~202F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   199F 遅い ~202F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   199F 遅い ~202F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   201F 遅い ~204F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   203F 遅い ~206F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   203F 遅い ~206F D D
16 イウサール (250)   207F 遅い ~210F +39 D D
16 立ち強K (2)   207F 遅い ~210F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   208F 遅い ~211F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   210F 遅い ~213F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   213F 遅い ~216F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   214F 遅い ~217F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   214F 遅い ~217F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   214F 遅い ~217F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   225F 遅い ~228F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -256 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 294F 遅い 通常~298F 無敵~300F      
~41 前ジャンプ 293F 遅い 通常~297F 無敵~299F      
3 立ち弱K (3)   256F 遅い ~259F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   257F 遅い ~260F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   257F 遅い ~260F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   257F 遅い ~260F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   258F 遅い ~261F D D
5 ライジング・サン (3)   258F 遅い ~261F D D
5 立ち中P (2)   258F 遅い ~261F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   259F 遅い ~262F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   259F 遅い ~262F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   260F 遅い ~263F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   261F 遅い ~264F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   261F 遅い ~264F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   261F 遅い ~264F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   261F 遅い ~264F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   261F 遅い ~264F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   261F 遅い ~264F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   261F 遅い ~264F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   261F 遅い ~264F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   261F 遅い ~264F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   261F 遅い ~264F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   261F 遅い ~264F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   261F 遅い ~264F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   261F 遅い ~264F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   263F 遅い ~266F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   265F 遅い ~268F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   265F 遅い ~268F D D
16 イウサール (250)   269F 遅い ~272F +39 D D
16 立ち強K (2)   269F 遅い ~272F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   270F 遅い ~273F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   272F 遅い ~275F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   275F 遅い ~278F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   276F 遅い ~279F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   276F 遅い ~279F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   276F 遅い ~279F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   287F 遅い ~290F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.