ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F 遅い ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F 遅い ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F 遅い ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F 遅い ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F 遅い ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F 遅い ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F 遅い ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F 遅い ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F 遅い ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F 遅い ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F 遅い ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F 遅い ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
16 イウサール (250)   57F 遅い ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F 遅い ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F 遅い ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F 遅い ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F 遅い ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
~41 前ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
3 立ち弱K (3)   99F 遅い ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F 遅い ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F 遅い ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F 遅い ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F 遅い ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F 遅い ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F 遅い ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F 遅い ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F 遅い ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F 遅い ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F 遅い ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F 遅い ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F 遅い ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F 遅い ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F 遅い ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F 遅い ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F 遅い ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F 遅い ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F 遅い ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F 遅い ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
16 イウサール (250)   112F 遅い ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F 遅い ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F 遅い ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F 遅い ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F 遅い ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -161 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 199F 遅い 通常~203F 無敵~205F      
~41 前ジャンプ 198F 遅い 通常~202F 無敵~204F      
3 立ち弱K (3)   161F 遅い ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F 遅い ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F 遅い ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F 遅い ~165F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   163F 遅い ~166F D D
5 ライジング・サン (3)   163F 遅い ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F 遅い ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F 遅い ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F 遅い ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F 遅い ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F 遅い ~169F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F 遅い ~169F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F 遅い ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F 遅い ~169F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F 遅い ~169F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F 遅い ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F 遅い ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F 遅い ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F 遅い ~169F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F 遅い ~169F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   166F 遅い ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F 遅い ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F 遅い ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F 遅い ~171F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F 遅い ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
16 イウサール (250)   174F 遅い ~177F +39 D D
16 立ち強K (2)   174F 遅い ~177F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F 遅い ~180F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F 遅い ~183F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F 遅い ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F 遅い ~184F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F 遅い ~195F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.