ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   116F Late ~119F D D
5 ライジング・サン (3)   116F Late ~119F D D
5 立ち中P (2)   116F Late ~119F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   119F Late ~122F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   119F Late ~122F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   119F Late ~122F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   119F Late ~122F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   119F Late ~122F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   119F Late ~122F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   119F Late ~122F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   119F Late ~122F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   121F Late ~124F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   123F Late ~126F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
16 イウサール (250)   127F Late ~130F +39 D D
16 立ち強K (2)   127F Late ~130F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   130F Late ~133F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   133F Late ~136F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   134F Late ~137F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +1 +4 +6
StartupName (Active) -124 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
~41 Forward Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
3 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   125F Late ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   125F Late ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   125F Late ~128F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   126F Late ~129F D D
5 ライジング・サン (3)   126F Late ~129F D D
5 立ち中P (2)   126F Late ~129F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   127F Late ~130F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   128F Late ~131F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   129F Late ~132F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   129F Late ~132F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   129F Late ~132F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   129F Late ~132F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   129F Late ~132F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   129F Late ~132F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   129F Late ~132F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   129F Late ~132F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   129F Late ~132F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   129F Late ~132F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   133F Late ~136F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
16 イウサール (250)   137F Late ~140F +39 D D
16 立ち強K (2)   137F Late ~140F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   140F Late ~143F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   143F Late ~146F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   144F Late ~147F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱K (3)   162F Late ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F Late ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F Late ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F Late ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F Late ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F Late ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F Late ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F Late ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F Late ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F Late ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F Late ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F Late ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F Late ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F Late ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F Late ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
16 イウサール (250)   175F Late ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F Late ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F Late ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F Late ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F Late ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +1 +4 +6
StartupName (Active) -197 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
~41 Forward Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
3 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F Late ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F Late ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F Late ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F Late ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F Late ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F Late ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F Late ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F Late ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F Late ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F Late ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F Late ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F Late ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F Late ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F Late ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F Late ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F Late ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F Late ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
16 イウサール (250)   210F Late ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F Late ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F Late ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F Late ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F Late ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.