ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱K (3)   123F Late ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   124F Late ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   124F Late ~127F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   125F Late ~128F D D
5 ライジング・サン (3)   125F Late ~128F D D
5 立ち中P (2)   125F Late ~128F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   126F Late ~129F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   126F Late ~129F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   127F Late ~130F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   128F Late ~131F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   128F Late ~131F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   128F Late ~131F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   128F Late ~131F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   128F Late ~131F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   128F Late ~131F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   128F Late ~131F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   128F Late ~131F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   128F Late ~131F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   128F Late ~131F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   130F Late ~133F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   132F Late ~135F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
16 イウサール (250)   136F Late ~139F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F Late ~139F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   139F Late ~142F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   142F Late ~145F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   143F Late ~146F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +1 +4 +6
StartupName (Active) -193 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
~41 Forward Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
3 立ち弱K (3)   193F Late ~196F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   194F Late ~197F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   194F Late ~197F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   194F Late ~197F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   195F Late ~198F D D
5 ライジング・サン (3)   195F Late ~198F D D
5 立ち中P (2)   195F Late ~198F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   196F Late ~199F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   196F Late ~199F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   197F Late ~200F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   198F Late ~201F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   198F Late ~201F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   198F Late ~201F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   198F Late ~201F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   198F Late ~201F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   198F Late ~201F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   198F Late ~201F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   198F Late ~201F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   198F Late ~201F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   198F Late ~201F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   198F Late ~201F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   200F Late ~203F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   202F Late ~205F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
16 イウサール (250)   206F Late ~209F +39 D D
16 立ち強K (2)   206F Late ~209F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   209F Late ~212F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   212F Late ~215F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   213F Late ~216F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   213F Late ~216F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +1 +4 +6
StartupName (Active) -253 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
~41 Forward Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
3 立ち弱K (3)   253F Late ~256F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   254F Late ~257F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   254F Late ~257F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   254F Late ~257F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   255F Late ~258F D D
5 ライジング・サン (3)   255F Late ~258F D D
5 立ち中P (2)   255F Late ~258F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   256F Late ~259F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   256F Late ~259F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   257F Late ~260F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   258F Late ~261F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   258F Late ~261F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   258F Late ~261F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   258F Late ~261F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   258F Late ~261F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   258F Late ~261F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   258F Late ~261F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   258F Late ~261F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   258F Late ~261F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   258F Late ~261F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   258F Late ~261F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   258F Late ~261F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   260F Late ~263F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   262F Late ~265F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   262F Late ~265F D D
16 イウサール (250)   266F Late ~269F +39 D D
16 立ち強K (2)   266F Late ~269F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   269F Late ~272F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   272F Late ~275F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   273F Late ~276F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.