ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -188 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
~41 Forward Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
3 立ち弱K (3)   188F Late ~191F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   189F Late ~192F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   189F Late ~192F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   189F Late ~192F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   190F Late ~193F D D
5 ライジング・サン (3)   190F Late ~193F D D
5 立ち中P (2)   190F Late ~193F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   191F Late ~194F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   191F Late ~194F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   192F Late ~195F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   193F Late ~196F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   193F Late ~196F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   193F Late ~196F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   193F Late ~196F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   193F Late ~196F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   193F Late ~196F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   193F Late ~196F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   193F Late ~196F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   193F Late ~196F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   195F Late ~198F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   197F Late ~200F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
16 イウサール (250)   201F Late ~204F +39 D D
16 立ち強K (2)   201F Late ~204F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   204F Late ~207F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   207F Late ~210F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   208F Late ~211F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F +1 +4 +6
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱K (3)   198F Late ~201F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   200F Late ~203F D D
5 ライジング・サン (3)   200F Late ~203F D D
5 立ち中P (2)   200F Late ~203F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   201F Late ~204F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   201F Late ~204F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   202F Late ~205F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   203F Late ~206F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   203F Late ~206F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   203F Late ~206F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   203F Late ~206F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   203F Late ~206F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   203F Late ~206F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   203F Late ~206F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   203F Late ~206F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   203F Late ~206F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   205F Late ~208F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   207F Late ~210F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
16 イウサール (250)   211F Late ~214F +39 D D
16 立ち強K (2)   211F Late ~214F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   214F Late ~217F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   217F Late ~220F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   218F Late ~221F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +1 +4 +6
StartupName (Active) -268 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 306F Late Normals~310F Invincible~312F      
~41 Forward Jump Frames 305F Late Normals~309F Invincible~311F      
3 立ち弱K (3)   268F Late ~271F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   269F Late ~272F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   269F Late ~272F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   269F Late ~272F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   270F Late ~273F D D
5 ライジング・サン (3)   270F Late ~273F D D
5 立ち中P (2)   270F Late ~273F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   271F Late ~274F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   271F Late ~274F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   272F Late ~275F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   273F Late ~276F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   273F Late ~276F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   273F Late ~276F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   273F Late ~276F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   273F Late ~276F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   273F Late ~276F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   273F Late ~276F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   273F Late ~276F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   273F Late ~276F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   273F Late ~276F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   273F Late ~276F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   273F Late ~276F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   273F Late ~276F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   275F Late ~278F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   277F Late ~280F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   277F Late ~280F D D
16 イウサール (250)   281F Late ~284F +39 D D
16 立ち強K (2)   281F Late ~284F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   284F Late ~287F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   287F Late ~290F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   288F Late ~291F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F +1 +4 +6
StartupName (Active) -281 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 319F Late Normals~323F Invincible~325F      
~41 Forward Jump Frames 318F Late Normals~322F Invincible~324F      
3 立ち弱K (3)   281F Late ~284F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   282F Late ~285F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   282F Late ~285F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   282F Late ~285F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   283F Late ~286F D D
5 ライジング・サン (3)   283F Late ~286F D D
5 立ち中P (2)   283F Late ~286F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   284F Late ~287F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   284F Late ~287F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   285F Late ~288F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   286F Late ~289F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   286F Late ~289F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   286F Late ~289F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   286F Late ~289F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   286F Late ~289F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   286F Late ~289F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   286F Late ~289F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   286F Late ~289F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   286F Late ~289F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   286F Late ~289F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   286F Late ~289F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   286F Late ~289F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   286F Late ~289F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   288F Late ~291F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   290F Late ~293F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   290F Late ~293F D D
16 イウサール (250)   294F Late ~297F +39 D D
16 立ち強K (2)   294F Late ~297F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   295F Late ~298F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   297F Late ~300F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   300F Late ~303F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   301F Late ~304F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   301F Late ~304F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   301F Late ~304F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   312F Late ~315F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.