ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -205 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
~41 Forward Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
3 立ち弱K (3)   205F Late ~208F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   206F Late ~209F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   206F Late ~209F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   206F Late ~209F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   207F Late ~210F D D
5 ライジング・サン (3)   207F Late ~210F D D
5 立ち中P (2)   207F Late ~210F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   208F Late ~211F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   208F Late ~211F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   209F Late ~212F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   210F Late ~213F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   210F Late ~213F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   210F Late ~213F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   210F Late ~213F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   210F Late ~213F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   210F Late ~213F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   210F Late ~213F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   210F Late ~213F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   210F Late ~213F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   210F Late ~213F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   210F Late ~213F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   210F Late ~213F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   210F Late ~213F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   212F Late ~215F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   214F Late ~217F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
16 イウサール (250)   218F Late ~221F +39 D D
16 立ち強K (2)   218F Late ~221F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   221F Late ~224F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   224F Late ~227F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   225F Late ~228F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   225F Late ~228F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   225F Late ~228F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +1 +4 +6
StartupName (Active) -215 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
~41 Forward Jump Frames 252F Late Normals~256F Invincible~258F      
3 立ち弱K (3)   215F Late ~218F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   216F Late ~219F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   216F Late ~219F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   216F Late ~219F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   217F Late ~220F D D
5 ライジング・サン (3)   217F Late ~220F D D
5 立ち中P (2)   217F Late ~220F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   218F Late ~221F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   218F Late ~221F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   219F Late ~222F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   220F Late ~223F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   220F Late ~223F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   220F Late ~223F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   220F Late ~223F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   220F Late ~223F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   220F Late ~223F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   220F Late ~223F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   220F Late ~223F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   220F Late ~223F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   220F Late ~223F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   220F Late ~223F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   220F Late ~223F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   220F Late ~223F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   222F Late ~225F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   224F Late ~227F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   224F Late ~227F D D
16 イウサール (250)   228F Late ~231F +39 D D
16 立ち強K (2)   228F Late ~231F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   231F Late ~234F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   234F Late ~237F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   235F Late ~238F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.