ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~41 Forward Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
3 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F Late ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F Late ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F Late ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F Late ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F Late ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Late ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F Late ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F Late ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Late ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F Late ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F Late ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
16 イウサール (250)   71F Late ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F Late ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F Late ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F Late ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F Late ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F Late ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F Late ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F Late ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F Late ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F Late ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F Late ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F Late ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F Late ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F Late ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F Late ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F Late ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F Late ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F Late ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F Late ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
16 イウサール (250)   126F Late ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F Late ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Late ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F Late ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F Late ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.