ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
~41 前ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
3 立ち弱K (3)   58F 遅い ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F 遅い ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F 遅い ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F 遅い ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F 遅い ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F 遅い ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F 遅い ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F 遅い ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F 遅い ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F 遅い ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F 遅い ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F 遅い ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F 遅い ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F 遅い ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F 遅い ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F 遅い ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F 遅い ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F 遅い ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F 遅い ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F 遅い ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F 遅い ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F 遅い ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F 遅い ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
16 イウサール (250)   71F 遅い ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F 遅い ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F 遅い ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F 遅い ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F 遅い ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -140 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 178F 遅い 通常~182F 無敵~184F      
~41 前ジャンプ 177F 遅い 通常~181F 無敵~183F      
3 立ち弱K (3)   140F 遅い ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F 遅い ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F 遅い ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F 遅い ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F 遅い ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F 遅い ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F 遅い ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F 遅い ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F 遅い ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F 遅い ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F 遅い ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F 遅い ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F 遅い ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F 遅い ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F 遅い ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F 遅い ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F 遅い ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F 遅い ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F 遅い ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F 遅い ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F 遅い ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F 遅い ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F 遅い ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F 遅い ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F 遅い ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
16 イウサール (250)   153F 遅い ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F 遅い ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F 遅い ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F 遅い ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F 遅い ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -152 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 190F 遅い 通常~194F 無敵~196F      
~41 前ジャンプ 189F 遅い 通常~193F 無敵~195F      
3 立ち弱K (3)   152F 遅い ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F 遅い ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F 遅い ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F 遅い ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F 遅い ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F 遅い ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F 遅い ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F 遅い ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F 遅い ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F 遅い ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F 遅い ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F 遅い ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F 遅い ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F 遅い ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F 遅い ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F 遅い ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F 遅い ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F 遅い ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F 遅い ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F 遅い ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F 遅い ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
16 イウサール (250)   165F 遅い ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F 遅い ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F 遅い ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F 遅い ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F 遅い ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F 遅い ~186F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.