ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~41 Forward Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
3 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F Late ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F Late ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F Late ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F Late ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F Late ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Late ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F Late ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F Late ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Late ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F Late ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F Late ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
16 イウサール (250)   71F Late ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F Late ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F Late ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F Late ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F Late ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +1 +4 +6
StartupName (Active) -140 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~41 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 立ち弱K (3)   140F Late ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F Late ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F Late ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F Late ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F Late ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F Late ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F Late ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F Late ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F Late ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F Late ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F Late ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F Late ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F Late ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F Late ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F Late ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F Late ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F Late ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F Late ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F Late ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
16 イウサール (250)   153F Late ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F Late ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F Late ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F Late ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F Late ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +1 +4 +6
StartupName (Active) -222 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
~41 Forward Jump Frames 259F Late Normals~263F Invincible~265F      
3 立ち弱K (3)   222F Late ~225F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   223F Late ~226F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   223F Late ~226F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   223F Late ~226F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   224F Late ~227F D D
5 ライジング・サン (3)   224F Late ~227F D D
5 立ち中P (2)   224F Late ~227F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   225F Late ~228F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   225F Late ~228F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   226F Late ~229F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   227F Late ~230F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   227F Late ~230F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   227F Late ~230F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   227F Late ~230F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   227F Late ~230F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   227F Late ~230F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   227F Late ~230F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   227F Late ~230F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   227F Late ~230F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   227F Late ~230F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   229F Late ~232F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   231F Late ~234F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
16 イウサール (250)   235F Late ~238F +39 D D
16 立ち強K (2)   235F Late ~238F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   238F Late ~241F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   241F Late ~244F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   242F Late ~245F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F +1 +4 +6
StartupName (Active) -248 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 286F Late Normals~290F Invincible~292F      
~41 Forward Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
3 立ち弱K (3)   248F Late ~251F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   249F Late ~252F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   249F Late ~252F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   249F Late ~252F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   250F Late ~253F D D
5 ライジング・サン (3)   250F Late ~253F D D
5 立ち中P (2)   250F Late ~253F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   251F Late ~254F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   251F Late ~254F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   252F Late ~255F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   253F Late ~256F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   253F Late ~256F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   253F Late ~256F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   253F Late ~256F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   253F Late ~256F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   253F Late ~256F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   253F Late ~256F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   253F Late ~256F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   253F Late ~256F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   253F Late ~256F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   253F Late ~256F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   255F Late ~258F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   257F Late ~260F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   257F Late ~260F D D
16 イウサール (250)   261F Late ~264F +39 D D
16 立ち強K (2)   261F Late ~264F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   264F Late ~267F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   267F Late ~270F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   268F Late ~271F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F +1 +4 +6
StartupName (Active) -258 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 296F Late Normals~300F Invincible~302F      
~41 Forward Jump Frames 295F Late Normals~299F Invincible~301F      
3 立ち弱K (3)   258F Late ~261F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   259F Late ~262F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   259F Late ~262F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   259F Late ~262F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   260F Late ~263F D D
5 ライジング・サン (3)   260F Late ~263F D D
5 立ち中P (2)   260F Late ~263F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   261F Late ~264F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   261F Late ~264F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   262F Late ~265F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   263F Late ~266F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   263F Late ~266F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   263F Late ~266F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   263F Late ~266F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   263F Late ~266F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   263F Late ~266F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   263F Late ~266F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   263F Late ~266F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   263F Late ~266F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   263F Late ~266F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   263F Late ~266F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   263F Late ~266F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   263F Late ~266F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   265F Late ~268F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   267F Late ~270F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   267F Late ~270F D D
16 イウサール (250)   271F Late ~274F +39 D D
16 立ち強K (2)   271F Late ~274F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   274F Late ~277F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   277F Late ~280F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   278F Late ~281F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.