ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F Late ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F Late ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F Late ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F Late ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F Late ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F Late ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F Late ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F Late ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F Late ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F Late ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F Late ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F Late ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F Late ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F Late ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F Late ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
16 イウサール (250)   102F Late ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F Late ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F Late ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F Late ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F Late ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
StartupName (Active) -159 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
~41 Forward Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
3 立ち弱K (3)   159F Late ~162F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   160F Late ~163F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   160F Late ~163F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   160F Late ~163F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   161F Late ~164F D D
5 ライジング・サン (3)   161F Late ~164F D D
5 立ち中P (2)   161F Late ~164F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   162F Late ~165F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   162F Late ~165F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   163F Late ~166F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   164F Late ~167F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   164F Late ~167F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   164F Late ~167F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   164F Late ~167F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   164F Late ~167F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   164F Late ~167F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   164F Late ~167F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   164F Late ~167F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   164F Late ~167F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   164F Late ~167F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   166F Late ~169F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   168F Late ~171F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
16 イウサール (250)   172F Late ~175F +39 D D
16 立ち強K (2)   172F Late ~175F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   175F Late ~178F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   178F Late ~181F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   179F Late ~182F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   190F Late ~193F +1 +4 +6
StartupName (Active) -229 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
~41 Forward Jump Frames 266F Late Normals~270F Invincible~272F      
3 立ち弱K (3)   229F Late ~232F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   230F Late ~233F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   230F Late ~233F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   230F Late ~233F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   231F Late ~234F D D
5 ライジング・サン (3)   231F Late ~234F D D
5 立ち中P (2)   231F Late ~234F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   232F Late ~235F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   233F Late ~236F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   234F Late ~237F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   234F Late ~237F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   234F Late ~237F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   234F Late ~237F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   234F Late ~237F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   234F Late ~237F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   234F Late ~237F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   234F Late ~237F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   234F Late ~237F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   234F Late ~237F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   234F Late ~237F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   236F Late ~239F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   238F Late ~241F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   238F Late ~241F D D
16 イウサール (250)   242F Late ~245F +39 D D
16 立ち強K (2)   242F Late ~245F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   245F Late ~248F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   248F Late ~251F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   249F Late ~252F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +1 +4 +6
StartupName (Active) -291 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 329F Late Normals~333F Invincible~335F      
~41 Forward Jump Frames 328F Late Normals~332F Invincible~334F      
3 立ち弱K (3)   291F Late ~294F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   292F Late ~295F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   292F Late ~295F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   292F Late ~295F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   293F Late ~296F D D
5 ライジング・サン (3)   293F Late ~296F D D
5 立ち中P (2)   293F Late ~296F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   294F Late ~297F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   294F Late ~297F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   295F Late ~298F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   296F Late ~299F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   296F Late ~299F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   296F Late ~299F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   296F Late ~299F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   296F Late ~299F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   296F Late ~299F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   296F Late ~299F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   296F Late ~299F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   296F Late ~299F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   296F Late ~299F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   296F Late ~299F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   296F Late ~299F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   296F Late ~299F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   298F Late ~301F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   300F Late ~303F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   300F Late ~303F D D
16 イウサール (250)   304F Late ~307F +39 D D
16 立ち強K (2)   304F Late ~307F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   307F Late ~310F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   310F Late ~313F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   311F Late ~314F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   311F Late ~314F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   311F Late ~314F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   322F Late ~325F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.