ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F Late ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F Late ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F Late ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F Late ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F Late ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F Late ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F Late ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F Late ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F Late ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F Late ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F Late ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F Late ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F Late ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F Late ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F Late ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
16 イウサール (250)   102F Late ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F Late ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F Late ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F Late ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F Late ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   170F Late ~173F D D
5 ライジング・サン (3)   170F Late ~173F D D
5 立ち中P (2)   170F Late ~173F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   171F Late ~174F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   172F Late ~175F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   173F Late ~176F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   173F Late ~176F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   173F Late ~176F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   173F Late ~176F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   173F Late ~176F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   173F Late ~176F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   173F Late ~176F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   173F Late ~176F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   173F Late ~176F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   177F Late ~180F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   177F Late ~180F D D
16 イウサール (250)   181F Late ~184F +39 D D
16 立ち強K (2)   181F Late ~184F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   184F Late ~187F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   187F Late ~190F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   188F Late ~191F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +1 +4 +6
StartupName (Active) -230 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 268F Late Normals~272F Invincible~274F      
~41 Forward Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
3 立ち弱K (3)   230F Late ~233F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   231F Late ~234F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   231F Late ~234F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   231F Late ~234F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   232F Late ~235F D D
5 ライジング・サン (3)   232F Late ~235F D D
5 立ち中P (2)   232F Late ~235F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   233F Late ~236F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   233F Late ~236F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   234F Late ~237F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   235F Late ~238F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   235F Late ~238F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   235F Late ~238F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   235F Late ~238F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   235F Late ~238F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   235F Late ~238F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   235F Late ~238F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   235F Late ~238F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   235F Late ~238F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   235F Late ~238F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   235F Late ~238F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   235F Late ~238F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   235F Late ~238F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   237F Late ~240F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   239F Late ~242F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
16 イウサール (250)   243F Late ~246F +39 D D
16 立ち強K (2)   243F Late ~246F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   246F Late ~249F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   249F Late ~252F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   250F Late ~253F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   250F Late ~253F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F +1 +4 +6
StartupName (Active) -240 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 278F Late Normals~282F Invincible~284F      
~41 Forward Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
3 立ち弱K (3)   240F Late ~243F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   241F Late ~244F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   241F Late ~244F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   241F Late ~244F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   242F Late ~245F D D
5 ライジング・サン (3)   242F Late ~245F D D
5 立ち中P (2)   242F Late ~245F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   243F Late ~246F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   243F Late ~246F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   244F Late ~247F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   245F Late ~248F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   245F Late ~248F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   245F Late ~248F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   245F Late ~248F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   245F Late ~248F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   245F Late ~248F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   245F Late ~248F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   245F Late ~248F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   245F Late ~248F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   245F Late ~248F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   245F Late ~248F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   247F Late ~250F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   249F Late ~252F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   249F Late ~252F D D
16 イウサール (250)   253F Late ~256F +39 D D
16 立ち強K (2)   253F Late ~256F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   256F Late ~259F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   259F Late ~262F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   260F Late ~263F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.