ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
~41 前ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
3 立ち弱K (3)   61F 遅い ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F 遅い ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F 遅い ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F 遅い ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F 遅い ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F 遅い ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F 遅い ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F 遅い ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F 遅い ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F 遅い ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F 遅い ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F 遅い ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F 遅い ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F 遅い ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F 遅い ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F 遅い ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F 遅い ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
16 イウサール (250)   74F 遅い ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F 遅い ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F 遅い ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F 遅い ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F 遅い ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -227 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 265F 遅い 通常~269F 無敵~271F      
~41 前ジャンプ 264F 遅い 通常~268F 無敵~270F      
3 立ち弱K (3)   227F 遅い ~230F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   228F 遅い ~231F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   228F 遅い ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   228F 遅い ~231F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   229F 遅い ~232F D D
5 ライジング・サン (3)   229F 遅い ~232F D D
5 立ち中P (2)   229F 遅い ~232F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   230F 遅い ~233F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   230F 遅い ~233F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   231F 遅い ~234F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   232F 遅い ~235F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   232F 遅い ~235F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   232F 遅い ~235F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   232F 遅い ~235F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   232F 遅い ~235F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   232F 遅い ~235F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   232F 遅い ~235F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   232F 遅い ~235F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   232F 遅い ~235F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   234F 遅い ~237F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   236F 遅い ~239F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   236F 遅い ~239F D D
16 イウサール (250)   240F 遅い ~243F +39 D D
16 立ち強K (2)   240F 遅い ~243F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   241F 遅い ~244F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   243F 遅い ~246F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   246F 遅い ~249F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   247F 遅い ~250F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   258F 遅い ~261F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.