ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱K (3)   123F Late ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   124F Late ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   124F Late ~127F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   125F Late ~128F D D
5 ライジング・サン (3)   125F Late ~128F D D
5 立ち中P (2)   125F Late ~128F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   126F Late ~129F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   126F Late ~129F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   127F Late ~130F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   128F Late ~131F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   128F Late ~131F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   128F Late ~131F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   128F Late ~131F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   128F Late ~131F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   128F Late ~131F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   128F Late ~131F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   128F Late ~131F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   128F Late ~131F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   128F Late ~131F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   130F Late ~133F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   132F Late ~135F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
16 イウサール (250)   136F Late ~139F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F Late ~139F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   139F Late ~142F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   142F Late ~145F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   143F Late ~146F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6
StartupName (Active) -161 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
~41 Forward Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
3 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F Late ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   163F Late ~166F D D
5 ライジング・サン (3)   163F Late ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F Late ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F Late ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F Late ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F Late ~169F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F Late ~169F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F Late ~169F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F Late ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F Late ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F Late ~169F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F Late ~169F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   166F Late ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F Late ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F Late ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
16 イウサール (250)   174F Late ~177F +39 D D
16 立ち強K (2)   174F Late ~177F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F Late ~180F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F Late ~183F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F Late ~184F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6
StartupName (Active) -223 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
~41 Forward Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
3 立ち弱K (3)   223F Late ~226F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   224F Late ~227F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   224F Late ~227F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   224F Late ~227F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   225F Late ~228F D D
5 ライジング・サン (3)   225F Late ~228F D D
5 立ち中P (2)   225F Late ~228F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   226F Late ~229F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   226F Late ~229F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   227F Late ~230F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   228F Late ~231F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   228F Late ~231F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   228F Late ~231F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   228F Late ~231F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   228F Late ~231F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   228F Late ~231F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   228F Late ~231F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   228F Late ~231F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   228F Late ~231F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   228F Late ~231F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   228F Late ~231F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   228F Late ~231F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   230F Late ~233F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   232F Late ~235F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   232F Late ~235F D D
16 イウサール (250)   236F Late ~239F +39 D D
16 立ち強K (2)   236F Late ~239F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   239F Late ~242F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   242F Late ~245F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   243F Late ~246F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.