ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F Late ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F Late ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F Late ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F Late ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F Late ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F Late ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F Late ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Late ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F Late ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F Late ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F Late ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F Late ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F Late ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F Late ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
16 イウサール (250)   84F Late ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F Late ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F Late ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F Late ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F Late ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   165F Late ~168F D D
5 ライジング・サン (3)   165F Late ~168F D D
5 立ち中P (2)   165F Late ~168F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   166F Late ~169F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   167F Late ~170F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   168F Late ~171F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   168F Late ~171F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   168F Late ~171F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   168F Late ~171F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   168F Late ~171F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   168F Late ~171F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   168F Late ~171F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   168F Late ~171F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   168F Late ~171F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   168F Late ~171F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   172F Late ~175F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
16 イウサール (250)   176F Late ~179F +39 D D
16 立ち強K (2)   176F Late ~179F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   179F Late ~182F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   182F Late ~185F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   183F Late ~186F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +1 +4 +6
StartupName (Active) -173 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
~41 Forward Jump Frames 210F Late Normals~214F Invincible~216F      
3 立ち弱K (3)   173F Late ~176F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   174F Late ~177F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   174F Late ~177F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   174F Late ~177F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   175F Late ~178F D D
5 ライジング・サン (3)   175F Late ~178F D D
5 立ち中P (2)   175F Late ~178F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   176F Late ~179F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   176F Late ~179F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   177F Late ~180F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   178F Late ~181F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   178F Late ~181F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   178F Late ~181F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   178F Late ~181F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   178F Late ~181F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   178F Late ~181F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   178F Late ~181F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   178F Late ~181F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   178F Late ~181F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   178F Late ~181F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   180F Late ~183F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   182F Late ~185F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
16 イウサール (250)   186F Late ~189F +39 D D
16 立ち強K (2)   186F Late ~189F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   189F Late ~192F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   192F Late ~195F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   193F Late ~196F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.