ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~41 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
3 立ち弱K (3)   76F Late ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F Late ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F Late ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F Late ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F Late ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F Late ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F Late ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F Late ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F Late ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F Late ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F Late ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F Late ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F Late ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F Late ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
16 イウサール (250)   89F Late ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F Late ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F Late ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F Late ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F Late ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +1 +4 +6
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F Late ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F Late ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F Late ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F Late ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F Late ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F Late ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F Late ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F Late ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F Late ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F Late ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F Late ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F Late ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F Late ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F Late ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F Late ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
16 イウサール (250)   117F Late ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F Late ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F Late ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F Late ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F Late ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F Late ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F Late ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F Late ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F Late ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F Late ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F Late ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F Late ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F Late ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F Late ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F Late ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F Late ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F Late ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F Late ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F Late ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F Late ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F Late ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
16 イウサール (250)   145F Late ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F Late ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F Late ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F Late ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F Late ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +1 +4 +6
StartupName (Active) -214 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 252F Late Normals~256F Invincible~258F      
~41 Forward Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
3 立ち弱K (3)   214F Late ~217F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   215F Late ~218F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   215F Late ~218F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   215F Late ~218F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   216F Late ~219F D D
5 ライジング・サン (3)   216F Late ~219F D D
5 立ち中P (2)   216F Late ~219F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   217F Late ~220F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   217F Late ~220F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   218F Late ~221F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   219F Late ~222F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   219F Late ~222F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   219F Late ~222F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   219F Late ~222F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   219F Late ~222F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   219F Late ~222F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   219F Late ~222F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   219F Late ~222F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   219F Late ~222F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   219F Late ~222F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   219F Late ~222F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   221F Late ~224F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   223F Late ~226F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
16 イウサール (250)   227F Late ~230F +39 D D
16 立ち強K (2)   227F Late ~230F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   230F Late ~233F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   233F Late ~236F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   234F Late ~237F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F +1 +4 +6
StartupName (Active) -240 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 278F Late Normals~282F Invincible~284F      
~41 Forward Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
3 立ち弱K (3)   240F Late ~243F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   241F Late ~244F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   241F Late ~244F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   241F Late ~244F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   242F Late ~245F D D
5 ライジング・サン (3)   242F Late ~245F D D
5 立ち中P (2)   242F Late ~245F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   243F Late ~246F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   243F Late ~246F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   244F Late ~247F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   245F Late ~248F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   245F Late ~248F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   245F Late ~248F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   245F Late ~248F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   245F Late ~248F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   245F Late ~248F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   245F Late ~248F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   245F Late ~248F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   245F Late ~248F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   245F Late ~248F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   245F Late ~248F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   247F Late ~250F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   249F Late ~252F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   249F Late ~252F D D
16 イウサール (250)   253F Late ~256F +39 D D
16 立ち強K (2)   253F Late ~256F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   256F Late ~259F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   259F Late ~262F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   260F Late ~263F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +1 +4 +6
StartupName (Active) -302 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 340F Late Normals~344F Invincible~346F      
~41 Forward Jump Frames 339F Late Normals~343F Invincible~345F      
3 立ち弱K (3)   302F Late ~305F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   303F Late ~306F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   303F Late ~306F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   303F Late ~306F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   304F Late ~307F D D
5 ライジング・サン (3)   304F Late ~307F D D
5 立ち中P (2)   304F Late ~307F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   305F Late ~308F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   305F Late ~308F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   306F Late ~309F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   307F Late ~310F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   307F Late ~310F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   307F Late ~310F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   307F Late ~310F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   307F Late ~310F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   307F Late ~310F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   307F Late ~310F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   307F Late ~310F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   307F Late ~310F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   307F Late ~310F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   307F Late ~310F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   307F Late ~310F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   307F Late ~310F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   309F Late ~312F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   311F Late ~314F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   311F Late ~314F D D
16 イウサール (250)   315F Late ~318F +39 D D
16 立ち強K (2)   315F Late ~318F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   316F Late ~319F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   318F Late ~321F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   321F Late ~324F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   322F Late ~325F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   322F Late ~325F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   322F Late ~325F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   333F Late ~336F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.