ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   80F Late ~83F D D
5 ライジング・サン (3)   80F Late ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F Late ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F Late ~86F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F Late ~86F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F Late ~86F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F Late ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F Late ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F Late ~86F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F Late ~86F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F Late ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F Late ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
16 イウサール (250)   91F Late ~94F +39 D D
16 立ち強K (2)   91F Late ~94F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F Late ~97F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F Late ~100F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F Late ~101F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6
StartupName (Active) -106 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
~41 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
3 立ち弱K (3)   106F Late ~109F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   107F Late ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   107F Late ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   107F Late ~110F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   108F Late ~111F D D
5 ライジング・サン (3)   108F Late ~111F D D
5 立ち中P (2)   108F Late ~111F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   109F Late ~112F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   110F Late ~113F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   111F Late ~114F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   111F Late ~114F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   111F Late ~114F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   111F Late ~114F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   111F Late ~114F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   111F Late ~114F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   111F Late ~114F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   111F Late ~114F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   111F Late ~114F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   111F Late ~114F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   113F Late ~116F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   115F Late ~118F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
16 イウサール (250)   119F Late ~122F +39 D D
16 立ち強K (2)   119F Late ~122F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   122F Late ~125F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   125F Late ~128F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   126F Late ~129F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +1 +4 +6
StartupName (Active) -134 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
~41 Forward Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
3 立ち弱K (3)   134F Late ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F Late ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F Late ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F Late ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F Late ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F Late ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F Late ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F Late ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F Late ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F Late ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F Late ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F Late ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F Late ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F Late ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F Late ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F Late ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F Late ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F Late ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F Late ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F Late ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F Late ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F Late ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
16 イウサール (250)   147F Late ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F Late ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F Late ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F Late ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F Late ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F +1 +4 +6
StartupName (Active) -181 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 219F Late Normals~223F Invincible~225F      
~41 Forward Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
3 立ち弱K (3)   181F Late ~184F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   182F Late ~185F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   182F Late ~185F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   182F Late ~185F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   183F Late ~186F D D
5 ライジング・サン (3)   183F Late ~186F D D
5 立ち中P (2)   183F Late ~186F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   184F Late ~187F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   184F Late ~187F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   185F Late ~188F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   186F Late ~189F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   186F Late ~189F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   186F Late ~189F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   186F Late ~189F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   186F Late ~189F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   186F Late ~189F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   186F Late ~189F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   186F Late ~189F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   186F Late ~189F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   186F Late ~189F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   190F Late ~193F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
16 イウサール (250)   194F Late ~197F +39 D D
16 立ち強K (2)   194F Late ~197F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   197F Late ~200F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   200F Late ~203F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   201F Late ~204F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +1 +4 +6
StartupName (Active) -216 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 254F Late Normals~258F Invincible~260F      
~41 Forward Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
3 立ち弱K (3)   216F Late ~219F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   217F Late ~220F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   217F Late ~220F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   217F Late ~220F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   218F Late ~221F D D
5 ライジング・サン (3)   218F Late ~221F D D
5 立ち中P (2)   218F Late ~221F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   219F Late ~222F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   219F Late ~222F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   220F Late ~223F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   221F Late ~224F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   221F Late ~224F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   221F Late ~224F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   221F Late ~224F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   221F Late ~224F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   221F Late ~224F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   221F Late ~224F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   221F Late ~224F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   221F Late ~224F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   221F Late ~224F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   223F Late ~226F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   225F Late ~228F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
16 イウサール (250)   229F Late ~232F +39 D D
16 立ち強K (2)   229F Late ~232F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   232F Late ~235F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   235F Late ~238F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   236F Late ~239F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.