ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
~41 Forward Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
3 立ち弱K (3)   79F Late ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F Late ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   81F Late ~84F D D
5 ライジング・サン (3)   81F Late ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F Late ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F Late ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F Late ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F Late ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F Late ~87F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F Late ~87F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F Late ~87F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F Late ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F Late ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F Late ~87F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F Late ~87F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   84F Late ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F Late ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F Late ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F Late ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
16 イウサール (250)   92F Late ~95F +39 D D
16 立ち強K (2)   92F Late ~95F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F Late ~98F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F Late ~101F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F Late ~102F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +1 +4 +6
StartupName (Active) -124 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
~41 Forward Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
3 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   125F Late ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   125F Late ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   125F Late ~128F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   126F Late ~129F D D
5 ライジング・サン (3)   126F Late ~129F D D
5 立ち中P (2)   126F Late ~129F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   127F Late ~130F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   128F Late ~131F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   129F Late ~132F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   129F Late ~132F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   129F Late ~132F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   129F Late ~132F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   129F Late ~132F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   129F Late ~132F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   129F Late ~132F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   129F Late ~132F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   129F Late ~132F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   129F Late ~132F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   133F Late ~136F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
16 イウサール (250)   137F Late ~140F +39 D D
16 立ち強K (2)   137F Late ~140F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   140F Late ~143F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   143F Late ~146F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   144F Late ~147F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -222 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
~41 Forward Jump Frames 259F Late Normals~263F Invincible~265F      
3 立ち弱K (3)   222F Late ~225F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   223F Late ~226F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   223F Late ~226F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   223F Late ~226F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   224F Late ~227F D D
5 ライジング・サン (3)   224F Late ~227F D D
5 立ち中P (2)   224F Late ~227F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   225F Late ~228F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   225F Late ~228F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   226F Late ~229F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   227F Late ~230F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   227F Late ~230F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   227F Late ~230F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   227F Late ~230F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   227F Late ~230F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   227F Late ~230F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   227F Late ~230F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   227F Late ~230F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   227F Late ~230F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   227F Late ~230F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   229F Late ~232F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   231F Late ~234F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
16 イウサール (250)   235F Late ~238F +39 D D
16 立ち強K (2)   235F Late ~238F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   238F Late ~241F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   241F Late ~244F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   242F Late ~245F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F +1 +4 +6
StartupName (Active) -232 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 270F Late Normals~274F Invincible~276F      
~41 Forward Jump Frames 269F Late Normals~273F Invincible~275F      
3 立ち弱K (3)   232F Late ~235F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   233F Late ~236F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   233F Late ~236F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   233F Late ~236F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   234F Late ~237F D D
5 ライジング・サン (3)   234F Late ~237F D D
5 立ち中P (2)   234F Late ~237F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   235F Late ~238F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   235F Late ~238F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   236F Late ~239F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   237F Late ~240F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   237F Late ~240F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   237F Late ~240F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   237F Late ~240F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   237F Late ~240F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   237F Late ~240F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   237F Late ~240F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   237F Late ~240F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   237F Late ~240F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   237F Late ~240F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   237F Late ~240F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   237F Late ~240F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   237F Late ~240F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   239F Late ~242F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   241F Late ~244F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   241F Late ~244F D D
16 イウサール (250)   245F Late ~248F +39 D D
16 立ち強K (2)   245F Late ~248F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   248F Late ~251F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   251F Late ~254F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   252F Late ~255F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   263F Late ~266F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.