ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F Late ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F Late ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F Late ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F Late ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F Late ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F Late ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F Late ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F Late ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F Late ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F Late ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F Late ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F Late ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F Late ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
16 イウサール (250)   99F Late ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F Late ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F Late ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F Late ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F Late ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6
StartupName (Active) -122 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
~41 Forward Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
3 立ち弱K (3)   122F Late ~125F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   123F Late ~126F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   123F Late ~126F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   123F Late ~126F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   124F Late ~127F D D
5 ライジング・サン (3)   124F Late ~127F D D
5 立ち中P (2)   124F Late ~127F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   125F Late ~128F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   125F Late ~128F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   126F Late ~129F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   127F Late ~130F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   127F Late ~130F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   127F Late ~130F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   127F Late ~130F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   127F Late ~130F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   127F Late ~130F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   127F Late ~130F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   127F Late ~130F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   127F Late ~130F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   127F Late ~130F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   127F Late ~130F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   127F Late ~130F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   129F Late ~132F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   131F Late ~134F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
16 イウサール (250)   135F Late ~138F +39 D D
16 立ち強K (2)   135F Late ~138F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   138F Late ~141F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   141F Late ~144F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   142F Late ~145F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.