ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~41 前ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
3 立ち弱K (3)   95F 遅い ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F 遅い ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F 遅い ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F 遅い ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F 遅い ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F 遅い ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F 遅い ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F 遅い ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F 遅い ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F 遅い ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F 遅い ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F 遅い ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F 遅い ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
16 イウサール (250)   108F 遅い ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F 遅い ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F 遅い ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F 遅い ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F 遅い ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -123 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 161F 遅い 通常~165F 無敵~167F      
~41 前ジャンプ 160F 遅い 通常~164F 無敵~166F      
3 立ち弱K (3)   123F 遅い ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F 遅い ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   124F 遅い ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   124F 遅い ~127F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   125F 遅い ~128F D D
5 ライジング・サン (3)   125F 遅い ~128F D D
5 立ち中P (2)   125F 遅い ~128F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   126F 遅い ~129F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   127F 遅い ~130F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   128F 遅い ~131F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   128F 遅い ~131F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   128F 遅い ~131F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   128F 遅い ~131F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   128F 遅い ~131F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   128F 遅い ~131F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   128F 遅い ~131F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   128F 遅い ~131F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   128F 遅い ~131F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   128F 遅い ~131F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   128F 遅い ~131F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   128F 遅い ~131F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   128F 遅い ~131F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   130F 遅い ~133F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   132F 遅い ~135F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   132F 遅い ~135F D D
16 イウサール (250)   136F 遅い ~139F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F 遅い ~139F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F 遅い ~140F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   139F 遅い ~142F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   142F 遅い ~145F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   143F 遅い ~146F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -205 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 243F 遅い 通常~247F 無敵~249F      
~41 前ジャンプ 242F 遅い 通常~246F 無敵~248F      
3 立ち弱K (3)   205F 遅い ~208F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   206F 遅い ~209F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   206F 遅い ~209F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   206F 遅い ~209F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   207F 遅い ~210F D D
5 ライジング・サン (3)   207F 遅い ~210F D D
5 立ち中P (2)   207F 遅い ~210F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   208F 遅い ~211F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   208F 遅い ~211F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   209F 遅い ~212F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   210F 遅い ~213F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   210F 遅い ~213F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   210F 遅い ~213F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   210F 遅い ~213F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   210F 遅い ~213F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   210F 遅い ~213F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   210F 遅い ~213F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   210F 遅い ~213F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   210F 遅い ~213F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   210F 遅い ~213F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   210F 遅い ~213F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   210F 遅い ~213F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   210F 遅い ~213F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   212F 遅い ~215F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   214F 遅い ~217F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   214F 遅い ~217F D D
16 イウサール (250)   218F 遅い ~221F +39 D D
16 立ち強K (2)   218F 遅い ~221F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   219F 遅い ~222F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   221F 遅い ~224F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   224F 遅い ~227F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   225F 遅い ~228F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   225F 遅い ~228F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   225F 遅い ~228F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   236F 遅い ~239F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -215 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 253F 遅い 通常~257F 無敵~259F      
~41 前ジャンプ 252F 遅い 通常~256F 無敵~258F      
3 立ち弱K (3)   215F 遅い ~218F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   216F 遅い ~219F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   216F 遅い ~219F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   216F 遅い ~219F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   217F 遅い ~220F D D
5 ライジング・サン (3)   217F 遅い ~220F D D
5 立ち中P (2)   217F 遅い ~220F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   218F 遅い ~221F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   218F 遅い ~221F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   219F 遅い ~222F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   220F 遅い ~223F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   220F 遅い ~223F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   220F 遅い ~223F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   220F 遅い ~223F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   220F 遅い ~223F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   220F 遅い ~223F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   220F 遅い ~223F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   220F 遅い ~223F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   220F 遅い ~223F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   220F 遅い ~223F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   220F 遅い ~223F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   220F 遅い ~223F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   220F 遅い ~223F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   222F 遅い ~225F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   224F 遅い ~227F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   224F 遅い ~227F D D
16 イウサール (250)   228F 遅い ~231F +39 D D
16 立ち強K (2)   228F 遅い ~231F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   229F 遅い ~232F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   231F 遅い ~234F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   234F 遅い ~237F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   235F 遅い ~238F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   235F 遅い ~238F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   235F 遅い ~238F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   246F 遅い ~249F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -286 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 324F 遅い 通常~328F 無敵~330F      
~41 前ジャンプ 323F 遅い 通常~327F 無敵~329F      
3 立ち弱K (3)   286F 遅い ~289F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   287F 遅い ~290F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   287F 遅い ~290F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   287F 遅い ~290F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   288F 遅い ~291F D D
5 ライジング・サン (3)   288F 遅い ~291F D D
5 立ち中P (2)   288F 遅い ~291F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   289F 遅い ~292F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   289F 遅い ~292F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   290F 遅い ~293F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   291F 遅い ~294F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   291F 遅い ~294F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   291F 遅い ~294F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   291F 遅い ~294F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   291F 遅い ~294F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   291F 遅い ~294F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   291F 遅い ~294F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   291F 遅い ~294F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   291F 遅い ~294F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   291F 遅い ~294F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   291F 遅い ~294F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   291F 遅い ~294F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   291F 遅い ~294F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   293F 遅い ~296F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   295F 遅い ~298F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   295F 遅い ~298F D D
16 イウサール (250)   299F 遅い ~302F +39 D D
16 立ち強K (2)   299F 遅い ~302F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   300F 遅い ~303F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   302F 遅い ~305F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   305F 遅い ~308F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   306F 遅い ~309F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   306F 遅い ~309F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   306F 遅い ~309F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   317F 遅い ~320F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.