ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~41 前ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
3 立ち弱K (3)   95F 遅い ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F 遅い ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F 遅い ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F 遅い ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F 遅い ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F 遅い ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F 遅い ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F 遅い ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F 遅い ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F 遅い ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F 遅い ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F 遅い ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F 遅い ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
16 イウサール (250)   108F 遅い ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F 遅い ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F 遅い ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F 遅い ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F 遅い ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -156 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 194F 遅い 通常~198F 無敵~200F      
~41 前ジャンプ 193F 遅い 通常~197F 無敵~199F      
3 立ち弱K (3)   156F 遅い ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F 遅い ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F 遅い ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F 遅い ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F 遅い ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F 遅い ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F 遅い ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F 遅い ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F 遅い ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F 遅い ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F 遅い ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F 遅い ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F 遅い ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F 遅い ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F 遅い ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F 遅い ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F 遅い ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F 遅い ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F 遅い ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F 遅い ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F 遅い ~168F D D
16 イウサール (250)   169F 遅い ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F 遅い ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F 遅い ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F 遅い ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F 遅い ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.