ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
~41 Forward Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
3 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F Late ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F Late ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F Late ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F Late ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F Late ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F Late ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F Late ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F Late ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F Late ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F Late ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F Late ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F Late ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F Late ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F Late ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F Late ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F Late ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
16 イウサール (250)   108F Late ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F Late ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F Late ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F Late ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F Late ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +1 +4 +6
StartupName (Active) -177 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
~41 Forward Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
3 立ち弱K (3)   177F Late ~180F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   178F Late ~181F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   178F Late ~181F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   178F Late ~181F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   179F Late ~182F D D
5 ライジング・サン (3)   179F Late ~182F D D
5 立ち中P (2)   179F Late ~182F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   180F Late ~183F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   181F Late ~184F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   182F Late ~185F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   182F Late ~185F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   182F Late ~185F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   182F Late ~185F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   182F Late ~185F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   182F Late ~185F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   182F Late ~185F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   182F Late ~185F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   182F Late ~185F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   182F Late ~185F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   184F Late ~187F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   186F Late ~189F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
16 イウサール (250)   190F Late ~193F +39 D D
16 立ち強K (2)   190F Late ~193F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   193F Late ~196F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   196F Late ~199F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   197F Late ~200F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +1 +4 +6
StartupName (Active) -187 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
~41 Forward Jump Frames 224F Late Normals~228F Invincible~230F      
3 立ち弱K (3)   187F Late ~190F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   188F Late ~191F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   188F Late ~191F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   188F Late ~191F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   189F Late ~192F D D
5 ライジング・サン (3)   189F Late ~192F D D
5 立ち中P (2)   189F Late ~192F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   190F Late ~193F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   190F Late ~193F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   191F Late ~194F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   192F Late ~195F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   192F Late ~195F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   192F Late ~195F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   192F Late ~195F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   192F Late ~195F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   192F Late ~195F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   192F Late ~195F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   192F Late ~195F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   192F Late ~195F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   192F Late ~195F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   192F Late ~195F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   192F Late ~195F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   192F Late ~195F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   194F Late ~197F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   196F Late ~199F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   196F Late ~199F D D
16 イウサール (250)   200F Late ~203F +39 D D
16 立ち強K (2)   200F Late ~203F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   203F Late ~206F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   206F Late ~209F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   207F Late ~210F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +1 +4 +6
StartupName (Active) -197 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
~41 Forward Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
3 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F Late ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F Late ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F Late ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F Late ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F Late ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F Late ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F Late ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F Late ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F Late ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F Late ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F Late ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F Late ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F Late ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F Late ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F Late ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F Late ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F Late ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
16 イウサール (250)   210F Late ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F Late ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F Late ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F Late ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F Late ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.