ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
~41 Forward Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
3 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F Late ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F Late ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F Late ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F Late ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F Late ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F Late ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F Late ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F Late ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F Late ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F Late ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F Late ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F Late ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F Late ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F Late ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F Late ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F Late ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
16 イウサール (250)   108F Late ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F Late ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F Late ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F Late ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F Late ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +1 +4 +6
StartupName (Active) -177 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
~41 Forward Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
3 立ち弱K (3)   177F Late ~180F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   178F Late ~181F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   178F Late ~181F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   178F Late ~181F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   179F Late ~182F D D
5 ライジング・サン (3)   179F Late ~182F D D
5 立ち中P (2)   179F Late ~182F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   180F Late ~183F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   181F Late ~184F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   182F Late ~185F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   182F Late ~185F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   182F Late ~185F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   182F Late ~185F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   182F Late ~185F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   182F Late ~185F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   182F Late ~185F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   182F Late ~185F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   182F Late ~185F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   182F Late ~185F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   182F Late ~185F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   184F Late ~187F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   186F Late ~189F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
16 イウサール (250)   190F Late ~193F +39 D D
16 立ち強K (2)   190F Late ~193F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   193F Late ~196F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   196F Late ~199F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   197F Late ~200F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +1 +4 +6
StartupName (Active) -259 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 297F Late Normals~301F Invincible~303F      
~41 Forward Jump Frames 296F Late Normals~300F Invincible~302F      
3 立ち弱K (3)   259F Late ~262F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   260F Late ~263F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   260F Late ~263F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   260F Late ~263F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   261F Late ~264F D D
5 ライジング・サン (3)   261F Late ~264F D D
5 立ち中P (2)   261F Late ~264F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   262F Late ~265F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   262F Late ~265F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   263F Late ~266F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   264F Late ~267F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   264F Late ~267F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   264F Late ~267F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   264F Late ~267F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   264F Late ~267F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   264F Late ~267F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   264F Late ~267F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   264F Late ~267F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   264F Late ~267F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   264F Late ~267F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   264F Late ~267F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   264F Late ~267F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   264F Late ~267F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   266F Late ~269F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   268F Late ~271F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   268F Late ~271F D D
16 イウサール (250)   272F Late ~275F +39 D D
16 立ち強K (2)   272F Late ~275F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   275F Late ~278F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   278F Late ~281F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   279F Late ~282F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F +1 +4 +6
StartupName (Active) -285 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 323F Late Normals~327F Invincible~329F      
~41 Forward Jump Frames 322F Late Normals~326F Invincible~328F      
3 立ち弱K (3)   285F Late ~288F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   286F Late ~289F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   286F Late ~289F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   286F Late ~289F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   287F Late ~290F D D
5 ライジング・サン (3)   287F Late ~290F D D
5 立ち中P (2)   287F Late ~290F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   288F Late ~291F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   288F Late ~291F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   289F Late ~292F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   290F Late ~293F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   290F Late ~293F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   290F Late ~293F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   290F Late ~293F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   290F Late ~293F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   290F Late ~293F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   290F Late ~293F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   290F Late ~293F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   290F Late ~293F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   290F Late ~293F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   290F Late ~293F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   290F Late ~293F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   290F Late ~293F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   292F Late ~295F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   294F Late ~297F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   294F Late ~297F D D
16 イウサール (250)   298F Late ~301F +39 D D
16 立ち強K (2)   298F Late ~301F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   301F Late ~304F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   304F Late ~307F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   305F Late ~308F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   316F Late ~319F +1 +4 +6
StartupName (Active) -295 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 333F Late Normals~337F Invincible~339F      
~41 Forward Jump Frames 332F Late Normals~336F Invincible~338F      
3 立ち弱K (3)   295F Late ~298F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   296F Late ~299F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   296F Late ~299F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   296F Late ~299F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   297F Late ~300F D D
5 ライジング・サン (3)   297F Late ~300F D D
5 立ち中P (2)   297F Late ~300F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   298F Late ~301F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   298F Late ~301F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   299F Late ~302F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   300F Late ~303F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   300F Late ~303F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   300F Late ~303F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   300F Late ~303F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   300F Late ~303F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   300F Late ~303F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   300F Late ~303F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   300F Late ~303F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   300F Late ~303F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   300F Late ~303F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   300F Late ~303F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   300F Late ~303F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   300F Late ~303F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   302F Late ~305F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   304F Late ~307F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   304F Late ~307F D D
16 イウサール (250)   308F Late ~311F +39 D D
16 立ち強K (2)   308F Late ~311F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   309F Late ~312F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   311F Late ~314F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   314F Late ~317F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   315F Late ~318F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   315F Late ~318F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   315F Late ~318F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   326F Late ~329F +1 +4 +6
StartupName (Active) -305 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 343F Late Normals~347F Invincible~349F      
~41 Forward Jump Frames 342F Late Normals~346F Invincible~348F      
3 立ち弱K (3)   305F Late ~308F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   306F Late ~309F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   306F Late ~309F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   306F Late ~309F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   307F Late ~310F D D
5 ライジング・サン (3)   307F Late ~310F D D
5 立ち中P (2)   307F Late ~310F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   308F Late ~311F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   308F Late ~311F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   309F Late ~312F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   310F Late ~313F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   310F Late ~313F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   310F Late ~313F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   310F Late ~313F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   310F Late ~313F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   310F Late ~313F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   310F Late ~313F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   310F Late ~313F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   310F Late ~313F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   310F Late ~313F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   310F Late ~313F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   310F Late ~313F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   310F Late ~313F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   312F Late ~315F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   314F Late ~317F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   314F Late ~317F D D
16 イウサール (250)   318F Late ~321F +39 D D
16 立ち強K (2)   318F Late ~321F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   319F Late ~322F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   321F Late ~324F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   324F Late ~327F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   325F Late ~328F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   325F Late ~328F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   325F Late ~328F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   336F Late ~339F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.