ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱K (3)   136F Late ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F Late ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F Late ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F Late ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F Late ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F Late ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F Late ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F Late ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F Late ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F Late ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F Late ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F Late ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F Late ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F Late ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F Late ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
16 イウサール (250)   149F Late ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F Late ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F Late ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F Late ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F Late ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +1 +4 +6
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   198F Late ~201F D D
5 ライジング・サン (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち中P (2)   198F Late ~201F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   199F Late ~202F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   200F Late ~203F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   201F Late ~204F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   201F Late ~204F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   201F Late ~204F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   201F Late ~204F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   201F Late ~204F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   201F Late ~204F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   201F Late ~204F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   201F Late ~204F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   201F Late ~204F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   201F Late ~204F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   205F Late ~208F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
16 イウサール (250)   209F Late ~212F +39 D D
16 立ち強K (2)   209F Late ~212F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   212F Late ~215F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   215F Late ~218F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   216F Late ~219F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +1 +4 +6
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   226F Late ~229F D D
5 ライジング・サン (3)   226F Late ~229F D D
5 立ち中P (2)   226F Late ~229F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   227F Late ~230F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   228F Late ~231F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   229F Late ~232F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   229F Late ~232F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   229F Late ~232F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   229F Late ~232F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   229F Late ~232F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   229F Late ~232F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   229F Late ~232F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   229F Late ~232F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   229F Late ~232F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   231F Late ~234F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   233F Late ~236F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
16 イウサール (250)   237F Late ~240F +39 D D
16 立ち強K (2)   237F Late ~240F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   240F Late ~243F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   243F Late ~246F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   244F Late ~247F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +1 +4 +6
StartupName (Active) -270 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 308F Late Normals~312F Invincible~314F      
~41 Forward Jump Frames 307F Late Normals~311F Invincible~313F      
3 立ち弱K (3)   270F Late ~273F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   271F Late ~274F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   271F Late ~274F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   271F Late ~274F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   272F Late ~275F D D
5 ライジング・サン (3)   272F Late ~275F D D
5 立ち中P (2)   272F Late ~275F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   273F Late ~276F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   273F Late ~276F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   274F Late ~277F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   275F Late ~278F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   275F Late ~278F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   275F Late ~278F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   275F Late ~278F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   275F Late ~278F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   275F Late ~278F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   275F Late ~278F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   275F Late ~278F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   275F Late ~278F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   275F Late ~278F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   275F Late ~278F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   275F Late ~278F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   275F Late ~278F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   277F Late ~280F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   279F Late ~282F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   279F Late ~282F D D
16 イウサール (250)   283F Late ~286F +39 D D
16 立ち強K (2)   283F Late ~286F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   286F Late ~289F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   289F Late ~292F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   290F Late ~293F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   301F Late ~304F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.