ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱K (3)   136F Late ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F Late ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F Late ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F Late ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F Late ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F Late ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F Late ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F Late ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F Late ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F Late ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F Late ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F Late ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F Late ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F Late ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F Late ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
16 イウサール (250)   149F Late ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F Late ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F Late ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F Late ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F Late ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +1 +4 +6
StartupName (Active) -206 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 244F Late Normals~248F Invincible~250F      
~41 Forward Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
3 立ち弱K (3)   206F Late ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F Late ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F Late ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F Late ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F Late ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F Late ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F Late ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F Late ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F Late ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F Late ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F Late ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F Late ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F Late ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F Late ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F Late ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F Late ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F Late ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F Late ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F Late ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F Late ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F Late ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F Late ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F Late ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F Late ~218F D D
16 イウサール (250)   219F Late ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F Late ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F Late ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F Late ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F Late ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F +1 +4 +6
StartupName (Active) -255 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 293F Late Normals~297F Invincible~299F      
~41 Forward Jump Frames 292F Late Normals~296F Invincible~298F      
3 立ち弱K (3)   255F Late ~258F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   256F Late ~259F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   256F Late ~259F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   256F Late ~259F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   257F Late ~260F D D
5 ライジング・サン (3)   257F Late ~260F D D
5 立ち中P (2)   257F Late ~260F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   258F Late ~261F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   258F Late ~261F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   259F Late ~262F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   260F Late ~263F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   260F Late ~263F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   260F Late ~263F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   260F Late ~263F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   260F Late ~263F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   260F Late ~263F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   260F Late ~263F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   260F Late ~263F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   260F Late ~263F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   260F Late ~263F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   260F Late ~263F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   260F Late ~263F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   262F Late ~265F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   264F Late ~267F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   264F Late ~267F D D
16 イウサール (250)   268F Late ~271F +39 D D
16 立ち強K (2)   268F Late ~271F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   271F Late ~274F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   274F Late ~277F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   275F Late ~278F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.