ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
~41 前ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
3 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F 遅い ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F 遅い ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F 遅い ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F 遅い ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F 遅い ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F 遅い ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F 遅い ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F 遅い ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F 遅い ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F 遅い ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F 遅い ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
16 イウサール (250)   111F 遅い ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F 遅い ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F 遅い ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F 遅い ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F 遅い ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -126 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 164F 遅い 通常~168F 無敵~170F      
~41 前ジャンプ 163F 遅い 通常~167F 無敵~169F      
3 立ち弱K (3)   126F 遅い ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F 遅い ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F 遅い ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F 遅い ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F 遅い ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F 遅い ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F 遅い ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F 遅い ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F 遅い ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F 遅い ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F 遅い ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F 遅い ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F 遅い ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F 遅い ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F 遅い ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F 遅い ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F 遅い ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F 遅い ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F 遅い ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F 遅い ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F 遅い ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F 遅い ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F 遅い ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F 遅い ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F 遅い ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F 遅い ~138F D D
16 イウサール (250)   139F 遅い ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F 遅い ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F 遅い ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F 遅い ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F 遅い ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F 遅い ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -136 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 174F 遅い 通常~178F 無敵~180F      
~41 前ジャンプ 173F 遅い 通常~177F 無敵~179F      
3 立ち弱K (3)   136F 遅い ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F 遅い ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F 遅い ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F 遅い ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F 遅い ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F 遅い ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F 遅い ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F 遅い ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F 遅い ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F 遅い ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F 遅い ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F 遅い ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F 遅い ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F 遅い ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F 遅い ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F 遅い ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F 遅い ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F 遅い ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F 遅い ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F 遅い ~148F D D
16 イウサール (250)   149F 遅い ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F 遅い ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F 遅い ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F 遅い ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F 遅い ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F 遅い ~170F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -206 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 244F 遅い 通常~248F 無敵~250F      
~41 前ジャンプ 243F 遅い 通常~247F 無敵~249F      
3 立ち弱K (3)   206F 遅い ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F 遅い ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F 遅い ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F 遅い ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F 遅い ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F 遅い ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F 遅い ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F 遅い ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F 遅い ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F 遅い ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F 遅い ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F 遅い ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F 遅い ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F 遅い ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F 遅い ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F 遅い ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F 遅い ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F 遅い ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F 遅い ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F 遅い ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F 遅い ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F 遅い ~218F D D
16 イウサール (250)   219F 遅い ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F 遅い ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F 遅い ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F 遅い ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F 遅い ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F 遅い ~240F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -255 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 293F 遅い 通常~297F 無敵~299F      
~41 前ジャンプ 292F 遅い 通常~296F 無敵~298F      
3 立ち弱K (3)   255F 遅い ~258F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   256F 遅い ~259F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   256F 遅い ~259F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   256F 遅い ~259F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   257F 遅い ~260F D D
5 ライジング・サン (3)   257F 遅い ~260F D D
5 立ち中P (2)   257F 遅い ~260F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   258F 遅い ~261F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   258F 遅い ~261F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   259F 遅い ~262F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   260F 遅い ~263F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   260F 遅い ~263F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   260F 遅い ~263F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   260F 遅い ~263F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   260F 遅い ~263F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   260F 遅い ~263F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   260F 遅い ~263F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   260F 遅い ~263F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   260F 遅い ~263F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   260F 遅い ~263F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   260F 遅い ~263F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   260F 遅い ~263F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   260F 遅い ~263F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   262F 遅い ~265F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   264F 遅い ~267F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   264F 遅い ~267F D D
16 イウサール (250)   268F 遅い ~271F +39 D D
16 立ち強K (2)   268F 遅い ~271F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   269F 遅い ~272F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   271F 遅い ~274F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   274F 遅い ~277F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   275F 遅い ~278F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   275F 遅い ~278F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   275F 遅い ~278F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   286F 遅い ~289F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -265 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 303F 遅い 通常~307F 無敵~309F      
~41 前ジャンプ 302F 遅い 通常~306F 無敵~308F      
3 立ち弱K (3)   265F 遅い ~268F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   266F 遅い ~269F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   266F 遅い ~269F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   266F 遅い ~269F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   267F 遅い ~270F D D
5 ライジング・サン (3)   267F 遅い ~270F D D
5 立ち中P (2)   267F 遅い ~270F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   268F 遅い ~271F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   268F 遅い ~271F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   269F 遅い ~272F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   270F 遅い ~273F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   270F 遅い ~273F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   270F 遅い ~273F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   270F 遅い ~273F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   270F 遅い ~273F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   270F 遅い ~273F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   270F 遅い ~273F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   270F 遅い ~273F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   270F 遅い ~273F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   270F 遅い ~273F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   270F 遅い ~273F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   270F 遅い ~273F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   270F 遅い ~273F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   272F 遅い ~275F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   274F 遅い ~277F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   274F 遅い ~277F D D
16 イウサール (250)   278F 遅い ~281F +39 D D
16 立ち強K (2)   278F 遅い ~281F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   279F 遅い ~282F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   281F 遅い ~284F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   284F 遅い ~287F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   285F 遅い ~288F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   285F 遅い ~288F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   285F 遅い ~288F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   296F 遅い ~299F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.