ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
~41 前ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
3 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F 遅い ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F 遅い ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F 遅い ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F 遅い ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F 遅い ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F 遅い ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F 遅い ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F 遅い ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F 遅い ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F 遅い ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F 遅い ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
16 イウサール (250)   111F 遅い ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F 遅い ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F 遅い ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F 遅い ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F 遅い ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -126 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 164F 遅い 通常~168F 無敵~170F      
~41 前ジャンプ 163F 遅い 通常~167F 無敵~169F      
3 立ち弱K (3)   126F 遅い ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F 遅い ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F 遅い ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F 遅い ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F 遅い ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F 遅い ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F 遅い ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F 遅い ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F 遅い ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F 遅い ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F 遅い ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F 遅い ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F 遅い ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F 遅い ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F 遅い ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F 遅い ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F 遅い ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F 遅い ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F 遅い ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F 遅い ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F 遅い ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F 遅い ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F 遅い ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F 遅い ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F 遅い ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F 遅い ~138F D D
16 イウサール (250)   139F 遅い ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F 遅い ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F 遅い ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F 遅い ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F 遅い ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F 遅い ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -166 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
~41 前ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
3 立ち弱K (3)   166F 遅い ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F 遅い ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F 遅い ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F 遅い ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F 遅い ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F 遅い ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F 遅い ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F 遅い ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F 遅い ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F 遅い ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F 遅い ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F 遅い ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F 遅い ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F 遅い ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F 遅い ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F 遅い ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F 遅い ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F 遅い ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F 遅い ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F 遅い ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F 遅い ~178F D D
16 イウサール (250)   179F 遅い ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F 遅い ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F 遅い ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F 遅い ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F 遅い ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F 遅い ~200F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.