ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -158 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
~41 Forward Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
3 立ち弱K (3)   158F Late ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F Late ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F Late ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F Late ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F Late ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F Late ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F Late ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F Late ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F Late ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F Late ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F Late ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F Late ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F Late ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F Late ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F Late ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F Late ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F Late ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F Late ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F Late ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F Late ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F Late ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F Late ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
16 イウサール (250)   171F Late ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F Late ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F Late ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F Late ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F Late ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +1 +4 +6
StartupName (Active) -186 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 224F Late Normals~228F Invincible~230F      
~41 Forward Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
3 立ち弱K (3)   186F Late ~189F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   187F Late ~190F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   187F Late ~190F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   187F Late ~190F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   188F Late ~191F D D
5 ライジング・サン (3)   188F Late ~191F D D
5 立ち中P (2)   188F Late ~191F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   189F Late ~192F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   189F Late ~192F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   190F Late ~193F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   191F Late ~194F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   191F Late ~194F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   191F Late ~194F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   191F Late ~194F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   191F Late ~194F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   191F Late ~194F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   191F Late ~194F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   191F Late ~194F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   191F Late ~194F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   191F Late ~194F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   191F Late ~194F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   191F Late ~194F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   191F Late ~194F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   193F Late ~196F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   195F Late ~198F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   195F Late ~198F D D
16 イウサール (250)   199F Late ~202F +39 D D
16 立ち強K (2)   199F Late ~202F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   202F Late ~205F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   205F Late ~208F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   206F Late ~209F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +1 +4 +6
StartupName (Active) -212 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
~41 Forward Jump Frames 249F Late Normals~253F Invincible~255F      
3 立ち弱K (3)   212F Late ~215F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   213F Late ~216F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   213F Late ~216F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   213F Late ~216F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   214F Late ~217F D D
5 ライジング・サン (3)   214F Late ~217F D D
5 立ち中P (2)   214F Late ~217F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   215F Late ~218F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   215F Late ~218F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   216F Late ~219F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   217F Late ~220F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   217F Late ~220F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   217F Late ~220F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   217F Late ~220F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   217F Late ~220F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   217F Late ~220F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   217F Late ~220F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   217F Late ~220F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   217F Late ~220F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   217F Late ~220F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   219F Late ~222F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   221F Late ~224F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
16 イウサール (250)   225F Late ~228F +39 D D
16 立ち強K (2)   225F Late ~228F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   228F Late ~231F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   231F Late ~234F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   232F Late ~235F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +1 +4 +6
StartupName (Active) -234 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
~41 Forward Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
3 立ち弱K (3)   234F Late ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F Late ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F Late ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F Late ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F Late ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F Late ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F Late ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F Late ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F Late ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F Late ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F Late ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F Late ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F Late ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F Late ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F Late ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F Late ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F Late ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F Late ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F Late ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F Late ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F Late ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F Late ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
16 イウサール (250)   247F Late ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F Late ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F Late ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F Late ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F Late ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.