ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -158 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
~41 Forward Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
3 立ち弱K (3)   158F Late ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F Late ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F Late ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F Late ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F Late ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F Late ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F Late ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F Late ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F Late ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F Late ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F Late ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F Late ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F Late ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F Late ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F Late ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F Late ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F Late ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F Late ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F Late ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F Late ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F Late ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F Late ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
16 イウサール (250)   171F Late ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F Late ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F Late ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F Late ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F Late ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +1 +4 +6
StartupName (Active) -186 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 224F Late Normals~228F Invincible~230F      
~41 Forward Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
3 立ち弱K (3)   186F Late ~189F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   187F Late ~190F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   187F Late ~190F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   187F Late ~190F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   188F Late ~191F D D
5 ライジング・サン (3)   188F Late ~191F D D
5 立ち中P (2)   188F Late ~191F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   189F Late ~192F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   189F Late ~192F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   190F Late ~193F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   191F Late ~194F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   191F Late ~194F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   191F Late ~194F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   191F Late ~194F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   191F Late ~194F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   191F Late ~194F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   191F Late ~194F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   191F Late ~194F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   191F Late ~194F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   191F Late ~194F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   191F Late ~194F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   191F Late ~194F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   191F Late ~194F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   193F Late ~196F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   195F Late ~198F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   195F Late ~198F D D
16 イウサール (250)   199F Late ~202F +39 D D
16 立ち強K (2)   199F Late ~202F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   202F Late ~205F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   205F Late ~208F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   206F Late ~209F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +1 +4 +6
StartupName (Active) -214 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 252F Late Normals~256F Invincible~258F      
~41 Forward Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
3 立ち弱K (3)   214F Late ~217F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   215F Late ~218F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   215F Late ~218F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   215F Late ~218F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   216F Late ~219F D D
5 ライジング・サン (3)   216F Late ~219F D D
5 立ち中P (2)   216F Late ~219F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   217F Late ~220F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   217F Late ~220F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   218F Late ~221F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   219F Late ~222F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   219F Late ~222F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   219F Late ~222F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   219F Late ~222F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   219F Late ~222F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   219F Late ~222F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   219F Late ~222F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   219F Late ~222F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   219F Late ~222F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   219F Late ~222F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   219F Late ~222F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   221F Late ~224F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   223F Late ~226F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
16 イウサール (250)   227F Late ~230F +39 D D
16 立ち強K (2)   227F Late ~230F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   230F Late ~233F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   233F Late ~236F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   234F Late ~237F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F +1 +4 +6
StartupName (Active) -240 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 278F Late Normals~282F Invincible~284F      
~41 Forward Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
3 立ち弱K (3)   240F Late ~243F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   241F Late ~244F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   241F Late ~244F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   241F Late ~244F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   242F Late ~245F D D
5 ライジング・サン (3)   242F Late ~245F D D
5 立ち中P (2)   242F Late ~245F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   243F Late ~246F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   243F Late ~246F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   244F Late ~247F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   245F Late ~248F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   245F Late ~248F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   245F Late ~248F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   245F Late ~248F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   245F Late ~248F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   245F Late ~248F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   245F Late ~248F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   245F Late ~248F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   245F Late ~248F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   245F Late ~248F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   245F Late ~248F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   245F Late ~248F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   247F Late ~250F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   249F Late ~252F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   249F Late ~252F D D
16 イウサール (250)   253F Late ~256F +39 D D
16 立ち強K (2)   253F Late ~256F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   256F Late ~259F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   259F Late ~262F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   260F Late ~263F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +1 +4 +6
StartupName (Active) -279 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 317F Late Normals~321F Invincible~323F      
~41 Forward Jump Frames 316F Late Normals~320F Invincible~322F      
3 立ち弱K (3)   279F Late ~282F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   280F Late ~283F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   280F Late ~283F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   280F Late ~283F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   281F Late ~284F D D
5 ライジング・サン (3)   281F Late ~284F D D
5 立ち中P (2)   281F Late ~284F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   282F Late ~285F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   282F Late ~285F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   283F Late ~286F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   284F Late ~287F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   284F Late ~287F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   284F Late ~287F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   284F Late ~287F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   284F Late ~287F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   284F Late ~287F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   284F Late ~287F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   284F Late ~287F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   284F Late ~287F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   284F Late ~287F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   284F Late ~287F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   284F Late ~287F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   284F Late ~287F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   286F Late ~289F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   288F Late ~291F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   288F Late ~291F D D
16 イウサール (250)   292F Late ~295F +39 D D
16 立ち強K (2)   292F Late ~295F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   293F Late ~296F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   295F Late ~298F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   298F Late ~301F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   299F Late ~302F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   310F Late ~313F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.