ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
~41 前ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
3 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F 遅い ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F 遅い ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F 遅い ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F 遅い ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F 遅い ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F 遅い ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F 遅い ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F 遅い ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F 遅い ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F 遅い ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F 遅い ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
16 イウサール (250)   111F 遅い ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F 遅い ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F 遅い ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F 遅い ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F 遅い ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -158 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 196F 遅い 通常~200F 無敵~202F      
~41 前ジャンプ 195F 遅い 通常~199F 無敵~201F      
3 立ち弱K (3)   158F 遅い ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F 遅い ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F 遅い ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F 遅い ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F 遅い ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F 遅い ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F 遅い ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F 遅い ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F 遅い ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F 遅い ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F 遅い ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F 遅い ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F 遅い ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F 遅い ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F 遅い ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F 遅い ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F 遅い ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F 遅い ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F 遅い ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F 遅い ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F 遅い ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F 遅い ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F 遅い ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F 遅い ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F 遅い ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F 遅い ~170F D D
16 イウサール (250)   171F 遅い ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F 遅い ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F 遅い ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F 遅い ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F 遅い ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F 遅い ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F 遅い ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -228 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 266F 遅い 通常~270F 無敵~272F      
~41 前ジャンプ 265F 遅い 通常~269F 無敵~271F      
3 立ち弱K (3)   228F 遅い ~231F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   229F 遅い ~232F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   229F 遅い ~232F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   229F 遅い ~232F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   230F 遅い ~233F D D
5 ライジング・サン (3)   230F 遅い ~233F D D
5 立ち中P (2)   230F 遅い ~233F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   231F 遅い ~234F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   231F 遅い ~234F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   232F 遅い ~235F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   233F 遅い ~236F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   233F 遅い ~236F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   233F 遅い ~236F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   233F 遅い ~236F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   233F 遅い ~236F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   233F 遅い ~236F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   233F 遅い ~236F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   233F 遅い ~236F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   233F 遅い ~236F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   233F 遅い ~236F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   233F 遅い ~236F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   233F 遅い ~236F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   233F 遅い ~236F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   235F 遅い ~238F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   237F 遅い ~240F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   237F 遅い ~240F D D
16 イウサール (250)   241F 遅い ~244F +39 D D
16 立ち強K (2)   241F 遅い ~244F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   242F 遅い ~245F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   244F 遅い ~247F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   247F 遅い ~250F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   248F 遅い ~251F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   248F 遅い ~251F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   248F 遅い ~251F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   259F 遅い ~262F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -238 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 276F 遅い 通常~280F 無敵~282F      
~41 前ジャンプ 275F 遅い 通常~279F 無敵~281F      
3 立ち弱K (3)   238F 遅い ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F 遅い ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F 遅い ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F 遅い ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F 遅い ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F 遅い ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F 遅い ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F 遅い ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F 遅い ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F 遅い ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F 遅い ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F 遅い ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F 遅い ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F 遅い ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F 遅い ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F 遅い ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F 遅い ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F 遅い ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F 遅い ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F 遅い ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F 遅い ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F 遅い ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F 遅い ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F 遅い ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F 遅い ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F 遅い ~250F D D
16 イウサール (250)   251F 遅い ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F 遅い ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F 遅い ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F 遅い ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F 遅い ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F 遅い ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F 遅い ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F 遅い ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F 遅い ~272F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.