ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱K (3)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F 遅い ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F 遅い ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F 遅い ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F 遅い ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F 遅い ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F 遅い ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F 遅い ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F 遅い ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F 遅い ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F 遅い ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F 遅い ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
16 イウサール (250)   29F 遅い ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F 遅い ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F 遅い ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F 遅い ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F 遅い ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
~41 前ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
3 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F 遅い ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F 遅い ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F 遅い ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F 遅い ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F 遅い ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F 遅い ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F 遅い ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F 遅い ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F 遅い ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F 遅い ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F 遅い ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
16 イウサール (250)   111F 遅い ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F 遅い ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F 遅い ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F 遅い ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F 遅い ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -180 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 218F 遅い 通常~222F 無敵~224F      
~41 前ジャンプ 217F 遅い 通常~221F 無敵~223F      
3 立ち弱K (3)   180F 遅い ~183F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   181F 遅い ~184F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   181F 遅い ~184F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   181F 遅い ~184F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   182F 遅い ~185F D D
5 ライジング・サン (3)   182F 遅い ~185F D D
5 立ち中P (2)   182F 遅い ~185F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   183F 遅い ~186F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   183F 遅い ~186F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   184F 遅い ~187F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   185F 遅い ~188F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   185F 遅い ~188F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   185F 遅い ~188F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   185F 遅い ~188F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   185F 遅い ~188F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   185F 遅い ~188F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   185F 遅い ~188F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   185F 遅い ~188F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   185F 遅い ~188F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   185F 遅い ~188F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   185F 遅い ~188F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   185F 遅い ~188F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   185F 遅い ~188F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   187F 遅い ~190F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   189F 遅い ~192F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   189F 遅い ~192F D D
16 イウサール (250)   193F 遅い ~196F +39 D D
16 立ち強K (2)   193F 遅い ~196F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   194F 遅い ~197F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   196F 遅い ~199F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   199F 遅い ~202F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   200F 遅い ~203F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   211F 遅い ~214F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -206 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 244F 遅い 通常~248F 無敵~250F      
~41 前ジャンプ 243F 遅い 通常~247F 無敵~249F      
3 立ち弱K (3)   206F 遅い ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F 遅い ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F 遅い ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F 遅い ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F 遅い ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F 遅い ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F 遅い ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F 遅い ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F 遅い ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F 遅い ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F 遅い ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F 遅い ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F 遅い ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F 遅い ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F 遅い ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F 遅い ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F 遅い ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F 遅い ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F 遅い ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F 遅い ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F 遅い ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F 遅い ~218F D D
16 イウサール (250)   219F 遅い ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F 遅い ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F 遅い ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F 遅い ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F 遅い ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F 遅い ~240F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -216 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 254F 遅い 通常~258F 無敵~260F      
~41 前ジャンプ 253F 遅い 通常~257F 無敵~259F      
3 立ち弱K (3)   216F 遅い ~219F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   217F 遅い ~220F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   217F 遅い ~220F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   217F 遅い ~220F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   218F 遅い ~221F D D
5 ライジング・サン (3)   218F 遅い ~221F D D
5 立ち中P (2)   218F 遅い ~221F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   219F 遅い ~222F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   219F 遅い ~222F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   220F 遅い ~223F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   221F 遅い ~224F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   221F 遅い ~224F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   221F 遅い ~224F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   221F 遅い ~224F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   221F 遅い ~224F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   221F 遅い ~224F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   221F 遅い ~224F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   221F 遅い ~224F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   221F 遅い ~224F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   221F 遅い ~224F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   221F 遅い ~224F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   221F 遅い ~224F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   221F 遅い ~224F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   223F 遅い ~226F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   225F 遅い ~228F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   225F 遅い ~228F D D
16 イウサール (250)   229F 遅い ~232F +39 D D
16 立ち強K (2)   229F 遅い ~232F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   230F 遅い ~233F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   232F 遅い ~235F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   235F 遅い ~238F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   236F 遅い ~239F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   236F 遅い ~239F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   236F 遅い ~239F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -278 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 316F 遅い 通常~320F 無敵~322F      
~41 前ジャンプ 315F 遅い 通常~319F 無敵~321F      
3 立ち弱K (3)   278F 遅い ~281F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   279F 遅い ~282F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   279F 遅い ~282F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   279F 遅い ~282F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   280F 遅い ~283F D D
5 ライジング・サン (3)   280F 遅い ~283F D D
5 立ち中P (2)   280F 遅い ~283F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   281F 遅い ~284F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   281F 遅い ~284F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   282F 遅い ~285F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   283F 遅い ~286F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   283F 遅い ~286F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   283F 遅い ~286F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   283F 遅い ~286F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   283F 遅い ~286F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   283F 遅い ~286F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   283F 遅い ~286F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   283F 遅い ~286F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   283F 遅い ~286F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   283F 遅い ~286F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   283F 遅い ~286F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   283F 遅い ~286F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   283F 遅い ~286F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   285F 遅い ~288F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   287F 遅い ~290F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   287F 遅い ~290F D D
16 イウサール (250)   291F 遅い ~294F +39 D D
16 立ち強K (2)   291F 遅い ~294F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   292F 遅い ~295F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   294F 遅い ~297F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   297F 遅い ~300F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   298F 遅い ~301F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   298F 遅い ~301F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   298F 遅い ~301F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   309F 遅い ~312F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.