ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -180 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
~41 Forward Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
3 立ち弱K (3)   180F Late ~183F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   181F Late ~184F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   181F Late ~184F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   181F Late ~184F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   182F Late ~185F D D
5 ライジング・サン (3)   182F Late ~185F D D
5 立ち中P (2)   182F Late ~185F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   183F Late ~186F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   183F Late ~186F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   184F Late ~187F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   185F Late ~188F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   185F Late ~188F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   185F Late ~188F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   185F Late ~188F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   185F Late ~188F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   185F Late ~188F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   185F Late ~188F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   185F Late ~188F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   185F Late ~188F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   185F Late ~188F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   185F Late ~188F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   185F Late ~188F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   185F Late ~188F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   187F Late ~190F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   189F Late ~192F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   189F Late ~192F D D
16 イウサール (250)   193F Late ~196F +39 D D
16 立ち強K (2)   193F Late ~196F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   196F Late ~199F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   199F Late ~202F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   200F Late ~203F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F +1 +4 +6
StartupName (Active) -208 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
~41 Forward Jump Frames 245F Late Normals~249F Invincible~251F      
3 立ち弱K (3)   208F Late ~211F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   209F Late ~212F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   209F Late ~212F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   209F Late ~212F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   210F Late ~213F D D
5 ライジング・サン (3)   210F Late ~213F D D
5 立ち中P (2)   210F Late ~213F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   211F Late ~214F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   211F Late ~214F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   212F Late ~215F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   213F Late ~216F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   213F Late ~216F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   213F Late ~216F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   213F Late ~216F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   213F Late ~216F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   213F Late ~216F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   213F Late ~216F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   213F Late ~216F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   213F Late ~216F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   213F Late ~216F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   215F Late ~218F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   217F Late ~220F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
16 イウサール (250)   221F Late ~224F +39 D D
16 立ち強K (2)   221F Late ~224F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   224F Late ~227F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   227F Late ~230F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   228F Late ~231F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F +1 +4 +6
StartupName (Active) -218 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 256F Late Normals~260F Invincible~262F      
~41 Forward Jump Frames 255F Late Normals~259F Invincible~261F      
3 立ち弱K (3)   218F Late ~221F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   219F Late ~222F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   219F Late ~222F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   219F Late ~222F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   220F Late ~223F D D
5 ライジング・サン (3)   220F Late ~223F D D
5 立ち中P (2)   220F Late ~223F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   221F Late ~224F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   221F Late ~224F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   222F Late ~225F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   223F Late ~226F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   223F Late ~226F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   223F Late ~226F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   223F Late ~226F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   223F Late ~226F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   223F Late ~226F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   223F Late ~226F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   223F Late ~226F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   223F Late ~226F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   223F Late ~226F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   225F Late ~228F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   227F Late ~230F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
16 イウサール (250)   231F Late ~234F +39 D D
16 立ち強K (2)   231F Late ~234F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   234F Late ~237F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   237F Late ~240F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   238F Late ~241F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.