ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~41 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F Late ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F Late ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F Late ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F Late ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F Late ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F Late ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F Late ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F Late ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F Late ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F Late ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F Late ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Late ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F Late ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F Late ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
16 イウサール (250)   36F Late ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F Late ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Late ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F Late ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F Late ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +1 +4 +6
StartupName (Active) -47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~41 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F Late ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F Late ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F Late ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F Late ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F Late ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F Late ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F Late ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F Late ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F Late ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F Late ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Late ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F Late ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F Late ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F Late ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F Late ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F Late ~59F D D
16 イウサール (250)   60F Late ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F Late ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F Late ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F Late ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F Late ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.