ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~41 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F Late ~27F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   25F Late ~28F D D
5 ライジング・サン (3)   25F Late ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F Late ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F Late ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F Late ~31F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F Late ~31F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F Late ~31F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F Late ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F Late ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F Late ~31F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Late ~31F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F Late ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F Late ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
16 イウサール (250)   36F Late ~39F +39 D D
16 立ち強K (2)   36F Late ~39F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Late ~42F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F Late ~45F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F Late ~46F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +1 +4 +6
StartupName (Active) -51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
~41 Forward Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
3 立ち弱K (3)   51F Late ~54F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   52F Late ~55F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   53F Late ~56F D D
5 ライジング・サン (3)   53F Late ~56F D D
5 立ち中P (2)   53F Late ~56F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   54F Late ~57F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   55F Late ~58F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   56F Late ~59F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F Late ~59F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   56F Late ~59F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   56F Late ~59F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   56F Late ~59F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Late ~59F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   56F Late ~59F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   56F Late ~59F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   56F Late ~59F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   56F Late ~59F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   56F Late ~59F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   56F Late ~59F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   56F Late ~59F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   60F Late ~63F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
16 イウサール (250)   64F Late ~67F +39 D D
16 立ち強K (2)   64F Late ~67F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   67F Late ~70F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   70F Late ~73F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   71F Late ~74F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F +1 +4 +6
StartupName (Active) -79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
~41 Forward Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
3 立ち弱K (3)   79F Late ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F Late ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   81F Late ~84F D D
5 ライジング・サン (3)   81F Late ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F Late ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F Late ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F Late ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F Late ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F Late ~87F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F Late ~87F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F Late ~87F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F Late ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F Late ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F Late ~87F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F Late ~87F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   84F Late ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F Late ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F Late ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F Late ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
16 イウサール (250)   92F Late ~95F +39 D D
16 立ち強K (2)   92F Late ~95F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F Late ~98F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F Late ~101F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F Late ~102F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +1 +4 +6
StartupName (Active) -107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
~41 Forward Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
3 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   108F Late ~111F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   108F Late ~111F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   108F Late ~111F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   109F Late ~112F D D
5 ライジング・サン (3)   109F Late ~112F D D
5 立ち中P (2)   109F Late ~112F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   110F Late ~113F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   111F Late ~114F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   112F Late ~115F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   112F Late ~115F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   112F Late ~115F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   112F Late ~115F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   112F Late ~115F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   112F Late ~115F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   112F Late ~115F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   112F Late ~115F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   112F Late ~115F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   112F Late ~115F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   114F Late ~117F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   116F Late ~119F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
16 イウサール (250)   120F Late ~123F +39 D D
16 立ち強K (2)   120F Late ~123F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   123F Late ~126F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   126F Late ~129F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   127F Late ~130F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +1 +4 +6
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   170F Late ~173F D D
5 ライジング・サン (3)   170F Late ~173F D D
5 立ち中P (2)   170F Late ~173F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   171F Late ~174F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   172F Late ~175F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   173F Late ~176F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   173F Late ~176F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   173F Late ~176F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   173F Late ~176F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   173F Late ~176F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   173F Late ~176F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   173F Late ~176F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   173F Late ~176F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   173F Late ~176F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   177F Late ~180F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   177F Late ~180F D D
16 イウサール (250)   181F Late ~184F +39 D D
16 立ち強K (2)   181F Late ~184F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   184F Late ~187F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   187F Late ~190F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   188F Late ~191F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.