ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 イウサール (250)   37F Late ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -159 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
~41 Forward Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
3 立ち弱K (3)   159F Late ~162F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   160F Late ~163F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   160F Late ~163F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   160F Late ~163F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   161F Late ~164F D D
5 ライジング・サン (3)   161F Late ~164F D D
5 立ち中P (2)   161F Late ~164F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   162F Late ~165F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   162F Late ~165F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   163F Late ~166F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   164F Late ~167F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   164F Late ~167F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   164F Late ~167F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   164F Late ~167F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   164F Late ~167F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   164F Late ~167F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   164F Late ~167F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   164F Late ~167F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   164F Late ~167F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   164F Late ~167F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   166F Late ~169F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   168F Late ~171F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
16 イウサール (250)   172F Late ~175F +39 D D
16 立ち強K (2)   172F Late ~175F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   175F Late ~178F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   178F Late ~181F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   179F Late ~182F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   190F Late ~193F +1 +4 +6
StartupName (Active) -169 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 207F Late Normals~211F Invincible~213F      
~41 Forward Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
3 立ち弱K (3)   169F Late ~172F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   170F Late ~173F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   170F Late ~173F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   170F Late ~173F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   171F Late ~174F D D
5 ライジング・サン (3)   171F Late ~174F D D
5 立ち中P (2)   171F Late ~174F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   172F Late ~175F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   173F Late ~176F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   174F Late ~177F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   174F Late ~177F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   174F Late ~177F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   174F Late ~177F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   174F Late ~177F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   174F Late ~177F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   174F Late ~177F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   174F Late ~177F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   174F Late ~177F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   174F Late ~177F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   176F Late ~179F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   178F Late ~181F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
16 イウサール (250)   182F Late ~185F +39 D D
16 立ち強K (2)   182F Late ~185F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   185F Late ~188F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   188F Late ~191F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   189F Late ~192F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.