ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~41 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F 遅い ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F 遅い ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F 遅い ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F 遅い ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F 遅い ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F 遅い ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F 遅い ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F 遅い ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F 遅い ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
16 イウサール (250)   37F 遅い ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F 遅い ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F 遅い ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F 遅い ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F 遅い ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F 遅い ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -106 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 144F 遅い 通常~148F 無敵~150F      
~41 前ジャンプ 143F 遅い 通常~147F 無敵~149F      
3 立ち弱K (3)   106F 遅い ~109F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   107F 遅い ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   107F 遅い ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   107F 遅い ~110F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   108F 遅い ~111F D D
5 ライジング・サン (3)   108F 遅い ~111F D D
5 立ち中P (2)   108F 遅い ~111F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   109F 遅い ~112F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   110F 遅い ~113F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   111F 遅い ~114F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   111F 遅い ~114F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   111F 遅い ~114F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   111F 遅い ~114F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   111F 遅い ~114F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   111F 遅い ~114F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   111F 遅い ~114F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   111F 遅い ~114F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   111F 遅い ~114F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   111F 遅い ~114F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   111F 遅い ~114F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   111F 遅い ~114F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   111F 遅い ~114F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   113F 遅い ~116F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   115F 遅い ~118F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   115F 遅い ~118F D D
16 イウサール (250)   119F 遅い ~122F +39 D D
16 立ち強K (2)   119F 遅い ~122F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   122F 遅い ~125F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   125F 遅い ~128F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   126F 遅い ~129F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F 遅い ~140F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -134 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 172F 遅い 通常~176F 無敵~178F      
~41 前ジャンプ 171F 遅い 通常~175F 無敵~177F      
3 立ち弱K (3)   134F 遅い ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F 遅い ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F 遅い ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F 遅い ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F 遅い ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F 遅い ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F 遅い ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F 遅い ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F 遅い ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F 遅い ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F 遅い ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F 遅い ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F 遅い ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F 遅い ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F 遅い ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F 遅い ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F 遅い ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F 遅い ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F 遅い ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F 遅い ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F 遅い ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F 遅い ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F 遅い ~146F D D
16 イウサール (250)   147F 遅い ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F 遅い ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F 遅い ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F 遅い ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F 遅い ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F 遅い ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -144 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 182F 遅い 通常~186F 無敵~188F      
~41 前ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
3 立ち弱K (3)   144F 遅い ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F 遅い ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F 遅い ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F 遅い ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F 遅い ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F 遅い ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F 遅い ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F 遅い ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F 遅い ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F 遅い ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F 遅い ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F 遅い ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F 遅い ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F 遅い ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F 遅い ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F 遅い ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F 遅い ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F 遅い ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F 遅い ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
16 イウサール (250)   157F 遅い ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F 遅い ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F 遅い ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F 遅い ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F 遅い ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.