ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 イウサール (250)   95F Late ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   140F Late ~143F D D
5 ライジング・サン (3)   140F Late ~143F D D
5 立ち中P (2)   140F Late ~143F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   141F Late ~144F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   142F Late ~145F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   143F Late ~146F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   143F Late ~146F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   143F Late ~146F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   143F Late ~146F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   143F Late ~146F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   143F Late ~146F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   143F Late ~146F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   143F Late ~146F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   143F Late ~146F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   143F Late ~146F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   143F Late ~146F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   147F Late ~150F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   147F Late ~150F D D
16 イウサール (250)   151F Late ~154F +39 D D
16 立ち強K (2)   151F Late ~154F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   154F Late ~157F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   157F Late ~160F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   158F Late ~161F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +1 +4 +6
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   166F Late ~169F D D
5 ライジング・サン (3)   166F Late ~169F D D
5 立ち中P (2)   166F Late ~169F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   167F Late ~170F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   168F Late ~171F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   169F Late ~172F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   169F Late ~172F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   169F Late ~172F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   169F Late ~172F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   169F Late ~172F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   169F Late ~172F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   169F Late ~172F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   169F Late ~172F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   169F Late ~172F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   171F Late ~174F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   173F Late ~176F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
16 イウサール (250)   177F Late ~180F +39 D D
16 立ち強K (2)   177F Late ~180F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   180F Late ~183F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   183F Late ~186F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   184F Late ~187F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +1 +4 +6
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   226F Late ~229F D D
5 ライジング・サン (3)   226F Late ~229F D D
5 立ち中P (2)   226F Late ~229F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   227F Late ~230F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   228F Late ~231F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   229F Late ~232F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   229F Late ~232F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   229F Late ~232F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   229F Late ~232F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   229F Late ~232F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   229F Late ~232F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   229F Late ~232F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   229F Late ~232F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   229F Late ~232F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   231F Late ~234F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   233F Late ~236F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
16 イウサール (250)   237F Late ~240F +39 D D
16 立ち強K (2)   237F Late ~240F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   240F Late ~243F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   243F Late ~246F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   244F Late ~247F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.