ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F Late ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F Late ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F Late ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F Late ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F Late ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F Late ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F Late ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F Late ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F Late ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F Late ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F Late ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F Late ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F Late ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F Late ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F Late ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
16 イウサール (250)   96F Late ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F Late ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F Late ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F Late ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F Late ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +1 +4 +6
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
~41 Forward Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
3 立ち弱K (3)   111F Late ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F Late ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F Late ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F Late ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F Late ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F Late ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F Late ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F Late ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F Late ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F Late ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F Late ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F Late ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F Late ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F Late ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F Late ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F Late ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F Late ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F Late ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F Late ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
16 イウサール (250)   124F Late ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F Late ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F Late ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F Late ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F Late ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F +1 +4 +6
StartupName (Active) -153 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
~41 Forward Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
3 立ち弱K (3)   153F Late ~156F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   154F Late ~157F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   154F Late ~157F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   154F Late ~157F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   155F Late ~158F D D
5 ライジング・サン (3)   155F Late ~158F D D
5 立ち中P (2)   155F Late ~158F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   156F Late ~159F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   156F Late ~159F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   157F Late ~160F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   158F Late ~161F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   158F Late ~161F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   158F Late ~161F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   158F Late ~161F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   158F Late ~161F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   158F Late ~161F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   158F Late ~161F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   158F Late ~161F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   158F Late ~161F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   158F Late ~161F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   160F Late ~163F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   162F Late ~165F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
16 イウサール (250)   166F Late ~169F +39 D D
16 立ち強K (2)   166F Late ~169F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   169F Late ~172F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   172F Late ~175F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   173F Late ~176F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +1 +4 +6
StartupName (Active) -205 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
~41 Forward Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
3 立ち弱K (3)   205F Late ~208F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   206F Late ~209F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   206F Late ~209F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   206F Late ~209F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   207F Late ~210F D D
5 ライジング・サン (3)   207F Late ~210F D D
5 立ち中P (2)   207F Late ~210F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   208F Late ~211F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   208F Late ~211F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   209F Late ~212F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   210F Late ~213F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   210F Late ~213F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   210F Late ~213F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   210F Late ~213F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   210F Late ~213F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   210F Late ~213F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   210F Late ~213F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   210F Late ~213F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   210F Late ~213F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   210F Late ~213F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   210F Late ~213F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   210F Late ~213F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   210F Late ~213F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   212F Late ~215F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   214F Late ~217F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
16 イウサール (250)   218F Late ~221F +39 D D
16 立ち強K (2)   218F Late ~221F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   221F Late ~224F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   224F Late ~227F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   225F Late ~228F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   225F Late ~228F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   225F Late ~228F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.