ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F Late ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F Late ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F Late ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F Late ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F Late ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F Late ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F Late ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F Late ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F Late ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F Late ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F Late ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F Late ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F Late ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F Late ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F Late ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
16 イウサール (250)   96F Late ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F Late ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F Late ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F Late ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F Late ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +1 +4 +6
StartupName (Active) -128 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
~41 Forward Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
3 立ち弱K (3)   128F Late ~131F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   129F Late ~132F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   129F Late ~132F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   129F Late ~132F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   130F Late ~133F D D
5 ライジング・サン (3)   130F Late ~133F D D
5 立ち中P (2)   130F Late ~133F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   131F Late ~134F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   131F Late ~134F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   132F Late ~135F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   133F Late ~136F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   133F Late ~136F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   133F Late ~136F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   133F Late ~136F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   133F Late ~136F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   133F Late ~136F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   133F Late ~136F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   133F Late ~136F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   133F Late ~136F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   133F Late ~136F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   133F Late ~136F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   135F Late ~138F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   137F Late ~140F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
16 イウサール (250)   141F Late ~144F +39 D D
16 立ち強K (2)   141F Late ~144F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   144F Late ~147F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   147F Late ~150F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   148F Late ~151F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +1 +4 +6
StartupName (Active) -156 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
~41 Forward Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
3 立ち弱K (3)   156F Late ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F Late ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F Late ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F Late ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F Late ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F Late ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F Late ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F Late ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F Late ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F Late ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F Late ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F Late ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F Late ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F Late ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F Late ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F Late ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F Late ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F Late ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F Late ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F Late ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
16 イウサール (250)   169F Late ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F Late ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F Late ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F Late ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F Late ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F +1 +4 +6
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱K (3)   184F Late ~187F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   186F Late ~189F D D
5 ライジング・サン (3)   186F Late ~189F D D
5 立ち中P (2)   186F Late ~189F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   187F Late ~190F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   187F Late ~190F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   188F Late ~191F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   189F Late ~192F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   189F Late ~192F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   189F Late ~192F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   189F Late ~192F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   189F Late ~192F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   189F Late ~192F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   189F Late ~192F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   189F Late ~192F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   189F Late ~192F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   189F Late ~192F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   189F Late ~192F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   191F Late ~194F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   193F Late ~196F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
16 イウサール (250)   197F Late ~200F +39 D D
16 立ち強K (2)   197F Late ~200F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   200F Late ~203F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   203F Late ~206F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   204F Late ~207F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F +1 +4 +6
StartupName (Active) -263 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 301F Late Normals~305F Invincible~307F      
~41 Forward Jump Frames 300F Late Normals~304F Invincible~306F      
3 立ち弱K (3)   263F Late ~266F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   264F Late ~267F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   264F Late ~267F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   264F Late ~267F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   265F Late ~268F D D
5 ライジング・サン (3)   265F Late ~268F D D
5 立ち中P (2)   265F Late ~268F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   266F Late ~269F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   266F Late ~269F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   267F Late ~270F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   268F Late ~271F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   268F Late ~271F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   268F Late ~271F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   268F Late ~271F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   268F Late ~271F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   268F Late ~271F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   268F Late ~271F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   268F Late ~271F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   268F Late ~271F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   268F Late ~271F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   268F Late ~271F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   268F Late ~271F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   268F Late ~271F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   270F Late ~273F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   272F Late ~275F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   272F Late ~275F D D
16 イウサール (250)   276F Late ~279F +39 D D
16 立ち強K (2)   276F Late ~279F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   277F Late ~280F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   279F Late ~282F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   282F Late ~285F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   283F Late ~286F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   294F Late ~297F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.