ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F Late ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F Late ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F Late ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F Late ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F Late ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F Late ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F Late ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F Late ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F Late ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F Late ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F Late ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F Late ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F Late ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F Late ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F Late ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
16 イウサール (250)   96F Late ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F Late ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F Late ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F Late ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F Late ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +1 +4 +6
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~41 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F Late ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F Late ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F Late ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F Late ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F Late ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F Late ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F Late ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F Late ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F Late ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F Late ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F Late ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F Late ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F Late ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F Late ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F Late ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F Late ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
16 イウサール (250)   178F Late ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F Late ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F Late ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F Late ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F Late ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +1 +4 +6
StartupName (Active) -175 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
~41 Forward Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
3 立ち弱K (3)   175F Late ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F Late ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F Late ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F Late ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F Late ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F Late ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F Late ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F Late ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F Late ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F Late ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F Late ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F Late ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F Late ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F Late ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F Late ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F Late ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F Late ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F Late ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F Late ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F Late ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F Late ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F Late ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
16 イウサール (250)   188F Late ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F Late ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F Late ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F Late ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F Late ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +1 +4 +6
StartupName (Active) -185 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
~41 Forward Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
3 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   186F Late ~189F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   186F Late ~189F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   186F Late ~189F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   187F Late ~190F D D
5 ライジング・サン (3)   187F Late ~190F D D
5 立ち中P (2)   187F Late ~190F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   188F Late ~191F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   189F Late ~192F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   190F Late ~193F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   190F Late ~193F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   190F Late ~193F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   190F Late ~193F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   190F Late ~193F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   190F Late ~193F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   190F Late ~193F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   190F Late ~193F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   190F Late ~193F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   190F Late ~193F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   192F Late ~195F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   194F Late ~197F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
16 イウサール (250)   198F Late ~201F +39 D D
16 立ち強K (2)   198F Late ~201F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   201F Late ~204F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   204F Late ~207F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   205F Late ~208F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.