ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.