ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -137 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
~41 Forward Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
3 立ち弱K (3)   137F Late ~140F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   138F Late ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   138F Late ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   138F Late ~141F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   139F Late ~142F D D
5 ライジング・サン (3)   139F Late ~142F D D
5 立ち中P (2)   139F Late ~142F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   140F Late ~143F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   141F Late ~144F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   142F Late ~145F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   142F Late ~145F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   142F Late ~145F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   142F Late ~145F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   142F Late ~145F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   142F Late ~145F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F Late ~145F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   142F Late ~145F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   142F Late ~145F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   142F Late ~145F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   144F Late ~147F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   146F Late ~149F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
16 イウサール (250)   150F Late ~153F +39 D D
16 立ち強K (2)   150F Late ~153F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   153F Late ~156F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   156F Late ~159F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   157F Late ~160F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +1 +4 +6
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~41 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F Late ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F Late ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F Late ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F Late ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F Late ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F Late ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F Late ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F Late ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F Late ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F Late ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F Late ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F Late ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F Late ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F Late ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F Late ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F Late ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
16 イウサール (250)   178F Late ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F Late ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F Late ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F Late ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F Late ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +1 +4 +6
StartupName (Active) -247 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
~41 Forward Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
3 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   248F Late ~251F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   248F Late ~251F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   248F Late ~251F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   249F Late ~252F D D
5 ライジング・サン (3)   249F Late ~252F D D
5 立ち中P (2)   249F Late ~252F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   250F Late ~253F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   251F Late ~254F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   252F Late ~255F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   252F Late ~255F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   252F Late ~255F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   252F Late ~255F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   252F Late ~255F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   252F Late ~255F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   252F Late ~255F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   252F Late ~255F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   252F Late ~255F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   252F Late ~255F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   252F Late ~255F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   254F Late ~257F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   256F Late ~259F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
16 イウサール (250)   260F Late ~263F +39 D D
16 立ち強K (2)   260F Late ~263F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   263F Late ~266F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   266F Late ~269F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   267F Late ~270F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +1 +4 +6
StartupName (Active) -257 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 295F Late Normals~299F Invincible~301F      
~41 Forward Jump Frames 294F Late Normals~298F Invincible~300F      
3 立ち弱K (3)   257F Late ~260F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   258F Late ~261F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   258F Late ~261F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   258F Late ~261F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   259F Late ~262F D D
5 ライジング・サン (3)   259F Late ~262F D D
5 立ち中P (2)   259F Late ~262F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   260F Late ~263F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   260F Late ~263F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   261F Late ~264F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   262F Late ~265F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   262F Late ~265F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   262F Late ~265F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   262F Late ~265F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   262F Late ~265F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   262F Late ~265F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   262F Late ~265F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   262F Late ~265F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   262F Late ~265F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   262F Late ~265F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   262F Late ~265F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   262F Late ~265F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   262F Late ~265F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   264F Late ~267F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   266F Late ~269F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   266F Late ~269F D D
16 イウサール (250)   270F Late ~273F +39 D D
16 立ち強K (2)   270F Late ~273F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   273F Late ~276F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   276F Late ~279F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   277F Late ~280F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   277F Late ~280F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   277F Late ~280F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.