ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~41 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F 遅い ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F 遅い ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F 遅い ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F 遅い ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F 遅い ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F 遅い ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F 遅い ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F 遅い ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F 遅い ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F 遅い ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F 遅い ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F 遅い ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F 遅い ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F 遅い ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F 遅い ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F 遅い ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F 遅い ~44F D D
16 イウサール (250)   45F 遅い ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F 遅い ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F 遅い ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F 遅い ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F 遅い ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -77 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
~41 前ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
3 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F 遅い ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F 遅い ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F 遅い ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F 遅い ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F 遅い ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F 遅い ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F 遅い ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F 遅い ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F 遅い ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F 遅い ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F 遅い ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F 遅い ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F 遅い ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F 遅い ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F 遅い ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F 遅い ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
16 イウサール (250)   90F 遅い ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F 遅い ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F 遅い ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F 遅い ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F 遅い ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -105 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 143F 遅い 通常~147F 無敵~149F      
~41 前ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
3 立ち弱K (3)   105F 遅い ~108F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   106F 遅い ~109F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   106F 遅い ~109F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   106F 遅い ~109F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   107F 遅い ~110F D D
5 ライジング・サン (3)   107F 遅い ~110F D D
5 立ち中P (2)   107F 遅い ~110F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   108F 遅い ~111F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   109F 遅い ~112F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   110F 遅い ~113F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   110F 遅い ~113F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   110F 遅い ~113F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   110F 遅い ~113F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   110F 遅い ~113F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   110F 遅い ~113F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   110F 遅い ~113F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   110F 遅い ~113F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   110F 遅い ~113F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   110F 遅い ~113F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   110F 遅い ~113F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   110F 遅い ~113F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   110F 遅い ~113F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   112F 遅い ~115F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   114F 遅い ~117F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   114F 遅い ~117F D D
16 イウサール (250)   118F 遅い ~121F +39 D D
16 立ち強K (2)   118F 遅い ~121F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   121F 遅い ~124F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   124F 遅い ~127F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   125F 遅い ~128F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -115 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
~41 前ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
3 立ち弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F 遅い ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F 遅い ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F 遅い ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F 遅い ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F 遅い ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F 遅い ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F 遅い ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F 遅い ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F 遅い ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F 遅い ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F 遅い ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F 遅い ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F 遅い ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F 遅い ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F 遅い ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F 遅い ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F 遅い ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
16 イウサール (250)   128F 遅い ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F 遅い ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F 遅い ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F 遅い ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F 遅い ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.