ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   55F Late ~58F D D
5 ライジング・サン (3)   55F Late ~58F D D
5 立ち中P (2)   55F Late ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   57F Late ~60F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   58F Late ~61F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F Late ~61F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   58F Late ~61F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Late ~61F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F Late ~61F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   58F Late ~61F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   58F Late ~61F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   58F Late ~61F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   58F Late ~61F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   58F Late ~61F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   60F Late ~63F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   62F Late ~65F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
16 イウサール (250)   66F Late ~69F +39 D D
16 立ち強K (2)   66F Late ~69F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   69F Late ~72F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   72F Late ~75F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   73F Late ~76F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.