ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~41 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 立ち弱K (3)   33F 遅い ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F 遅い ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F 遅い ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F 遅い ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F 遅い ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F 遅い ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F 遅い ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F 遅い ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F 遅い ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F 遅い ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F 遅い ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F 遅い ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F 遅い ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
16 イウサール (250)   46F 遅い ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F 遅い ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F 遅い ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F 遅い ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F 遅い ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
~41 前ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
3 立ち弱K (3)   59F 遅い ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F 遅い ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F 遅い ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F 遅い ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F 遅い ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F 遅い ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F 遅い ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F 遅い ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F 遅い ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F 遅い ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F 遅い ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F 遅い ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F 遅い ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F 遅い ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F 遅い ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F 遅い ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F 遅い ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F 遅い ~71F D D
16 イウサール (250)   72F 遅い ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F 遅い ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F 遅い ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F 遅い ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F 遅い ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -141 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 179F 遅い 通常~183F 無敵~185F      
~41 前ジャンプ 178F 遅い 通常~182F 無敵~184F      
3 立ち弱K (3)   141F 遅い ~144F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   142F 遅い ~145F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   142F 遅い ~145F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   142F 遅い ~145F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   143F 遅い ~146F D D
5 ライジング・サン (3)   143F 遅い ~146F D D
5 立ち中P (2)   143F 遅い ~146F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   144F 遅い ~147F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   144F 遅い ~147F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   145F 遅い ~148F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   146F 遅い ~149F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   146F 遅い ~149F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   146F 遅い ~149F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   146F 遅い ~149F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   146F 遅い ~149F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   146F 遅い ~149F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   146F 遅い ~149F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   146F 遅い ~149F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   146F 遅い ~149F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   146F 遅い ~149F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   146F 遅い ~149F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   146F 遅い ~149F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   146F 遅い ~149F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   148F 遅い ~151F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   150F 遅い ~153F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   150F 遅い ~153F D D
16 イウサール (250)   154F 遅い ~157F +39 D D
16 立ち強K (2)   154F 遅い ~157F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   155F 遅い ~158F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   157F 遅い ~160F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   160F 遅い ~163F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   161F 遅い ~164F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   161F 遅い ~164F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   161F 遅い ~164F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -203 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 241F 遅い 通常~245F 無敵~247F      
~41 前ジャンプ 240F 遅い 通常~244F 無敵~246F      
3 立ち弱K (3)   203F 遅い ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F 遅い ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F 遅い ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F 遅い ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F 遅い ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F 遅い ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F 遅い ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F 遅い ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F 遅い ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F 遅い ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F 遅い ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F 遅い ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F 遅い ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F 遅い ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F 遅い ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F 遅い ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F 遅い ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F 遅い ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F 遅い ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F 遅い ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F 遅い ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F 遅い ~215F D D
16 イウサール (250)   216F 遅い ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F 遅い ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F 遅い ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F 遅い ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F 遅い ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F 遅い ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F 遅い ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.