ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -157 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~41 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 立ち弱K (3)   157F Late ~160F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   158F Late ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   158F Late ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   158F Late ~161F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   159F Late ~162F D D
5 ライジング・サン (3)   159F Late ~162F D D
5 立ち中P (2)   159F Late ~162F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   160F Late ~163F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   161F Late ~164F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   162F Late ~165F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   162F Late ~165F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   162F Late ~165F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   162F Late ~165F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   162F Late ~165F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   162F Late ~165F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   162F Late ~165F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   162F Late ~165F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   162F Late ~165F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   162F Late ~165F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   164F Late ~167F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   166F Late ~169F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
16 イウサール (250)   170F Late ~173F +39 D D
16 立ち強K (2)   170F Late ~173F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   173F Late ~176F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   176F Late ~179F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   177F Late ~180F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +1 +4 +6
StartupName (Active) -239 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
~41 Forward Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
3 立ち弱K (3)   239F Late ~242F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   240F Late ~243F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   240F Late ~243F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   240F Late ~243F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   241F Late ~244F D D
5 ライジング・サン (3)   241F Late ~244F D D
5 立ち中P (2)   241F Late ~244F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   242F Late ~245F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   242F Late ~245F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   243F Late ~246F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   244F Late ~247F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   244F Late ~247F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   244F Late ~247F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   244F Late ~247F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   244F Late ~247F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   244F Late ~247F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   244F Late ~247F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   244F Late ~247F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   244F Late ~247F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   244F Late ~247F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   246F Late ~249F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   248F Late ~251F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   248F Late ~251F D D
16 イウサール (250)   252F Late ~255F +39 D D
16 立ち強K (2)   252F Late ~255F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   255F Late ~258F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   258F Late ~261F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   259F Late ~262F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   270F Late ~273F +1 +4 +6
StartupName (Active) -249 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 287F Late Normals~291F Invincible~293F      
~41 Forward Jump Frames 286F Late Normals~290F Invincible~292F      
3 立ち弱K (3)   249F Late ~252F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   250F Late ~253F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   250F Late ~253F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   250F Late ~253F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   251F Late ~254F D D
5 ライジング・サン (3)   251F Late ~254F D D
5 立ち中P (2)   251F Late ~254F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   252F Late ~255F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   252F Late ~255F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   253F Late ~256F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   254F Late ~257F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   254F Late ~257F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   254F Late ~257F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   254F Late ~257F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   254F Late ~257F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   254F Late ~257F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   254F Late ~257F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   254F Late ~257F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   254F Late ~257F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   254F Late ~257F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   254F Late ~257F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   254F Late ~257F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   254F Late ~257F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   256F Late ~259F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   258F Late ~261F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   258F Late ~261F D D
16 イウサール (250)   262F Late ~265F +39 D D
16 立ち強K (2)   262F Late ~265F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   263F Late ~266F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   265F Late ~268F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   268F Late ~271F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   269F Late ~272F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   280F Late ~283F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.