ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~41 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 立ち弱K (3)   33F 遅い ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F 遅い ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F 遅い ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F 遅い ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F 遅い ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F 遅い ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F 遅い ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F 遅い ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F 遅い ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F 遅い ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F 遅い ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F 遅い ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F 遅い ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
16 イウサール (250)   46F 遅い ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F 遅い ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F 遅い ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F 遅い ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F 遅い ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
~41 前ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
3 立ち弱K (3)   61F 遅い ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F 遅い ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F 遅い ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F 遅い ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F 遅い ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F 遅い ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F 遅い ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F 遅い ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F 遅い ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F 遅い ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F 遅い ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F 遅い ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F 遅い ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F 遅い ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F 遅い ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F 遅い ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F 遅い ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
16 イウサール (250)   74F 遅い ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F 遅い ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F 遅い ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F 遅い ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F 遅い ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -89 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
~41 前ジャンプ 126F 遅い 通常~130F 無敵~132F      
3 立ち弱K (3)   89F 遅い ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F 遅い ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F 遅い ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F 遅い ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F 遅い ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F 遅い ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F 遅い ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F 遅い ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F 遅い ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F 遅い ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F 遅い ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F 遅い ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F 遅い ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F 遅い ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F 遅い ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F 遅い ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F 遅い ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F 遅い ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F 遅い ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F 遅い ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F 遅い ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F 遅い ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F 遅い ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F 遅い ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
16 イウサール (250)   102F 遅い ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F 遅い ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F 遅い ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F 遅い ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F 遅い ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -104 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
~41 前ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
3 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F 遅い ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F 遅い ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F 遅い ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F 遅い ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F 遅い ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F 遅い ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F 遅い ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F 遅い ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F 遅い ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F 遅い ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F 遅い ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F 遅い ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F 遅い ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F 遅い ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F 遅い ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F 遅い ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F 遅い ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
16 イウサール (250)   117F 遅い ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F 遅い ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F 遅い ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F 遅い ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F 遅い ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.