ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -143 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
~41 Forward Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
3 立ち弱K (3)   143F Late ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F Late ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F Late ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F Late ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F Late ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F Late ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F Late ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F Late ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F Late ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F Late ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F Late ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F Late ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F Late ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F Late ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F Late ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F Late ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F Late ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F Late ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F Late ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
16 イウサール (250)   156F Late ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F Late ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F Late ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F Late ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F Late ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +1 +4 +6
StartupName (Active) -153 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
~41 Forward Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
3 立ち弱K (3)   153F Late ~156F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   154F Late ~157F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   154F Late ~157F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   154F Late ~157F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   155F Late ~158F D D
5 ライジング・サン (3)   155F Late ~158F D D
5 立ち中P (2)   155F Late ~158F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   156F Late ~159F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   156F Late ~159F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   157F Late ~160F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   158F Late ~161F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   158F Late ~161F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   158F Late ~161F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   158F Late ~161F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   158F Late ~161F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   158F Late ~161F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   158F Late ~161F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   158F Late ~161F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   158F Late ~161F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   158F Late ~161F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   160F Late ~163F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   162F Late ~165F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
16 イウサール (250)   166F Late ~169F +39 D D
16 立ち強K (2)   166F Late ~169F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   169F Late ~172F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   172F Late ~175F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   173F Late ~176F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +1 +4 +6
StartupName (Active) -181 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 219F Late Normals~223F Invincible~225F      
~41 Forward Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
3 立ち弱K (3)   181F Late ~184F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   182F Late ~185F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   182F Late ~185F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   182F Late ~185F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   183F Late ~186F D D
5 ライジング・サン (3)   183F Late ~186F D D
5 立ち中P (2)   183F Late ~186F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   184F Late ~187F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   184F Late ~187F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   185F Late ~188F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   186F Late ~189F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   186F Late ~189F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   186F Late ~189F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   186F Late ~189F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   186F Late ~189F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   186F Late ~189F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   186F Late ~189F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   186F Late ~189F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   186F Late ~189F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   186F Late ~189F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   190F Late ~193F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
16 イウサール (250)   194F Late ~197F +39 D D
16 立ち強K (2)   194F Late ~197F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   197F Late ~200F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   200F Late ~203F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   201F Late ~204F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +1 +4 +6
StartupName (Active) -226 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
~41 Forward Jump Frames 263F Late Normals~267F Invincible~269F      
3 立ち弱K (3)   226F Late ~229F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   227F Late ~230F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   227F Late ~230F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   227F Late ~230F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   228F Late ~231F D D
5 ライジング・サン (3)   228F Late ~231F D D
5 立ち中P (2)   228F Late ~231F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   229F Late ~232F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   229F Late ~232F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   230F Late ~233F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   231F Late ~234F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   231F Late ~234F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   231F Late ~234F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   231F Late ~234F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   231F Late ~234F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   231F Late ~234F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   231F Late ~234F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   231F Late ~234F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   231F Late ~234F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   231F Late ~234F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   233F Late ~236F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   235F Late ~238F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   235F Late ~238F D D
16 イウサール (250)   239F Late ~242F +39 D D
16 立ち強K (2)   239F Late ~242F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   242F Late ~245F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   245F Late ~248F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   246F Late ~249F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F +1 +4 +6
StartupName (Active) -308 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 346F Late Normals~350F Invincible~352F      
~41 Forward Jump Frames 345F Late Normals~349F Invincible~351F      
3 立ち弱K (3)   308F Late ~311F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   309F Late ~312F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   309F Late ~312F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   309F Late ~312F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   310F Late ~313F D D
5 ライジング・サン (3)   310F Late ~313F D D
5 立ち中P (2)   310F Late ~313F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   311F Late ~314F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   311F Late ~314F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   312F Late ~315F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   313F Late ~316F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   313F Late ~316F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   313F Late ~316F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   313F Late ~316F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   313F Late ~316F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   313F Late ~316F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   313F Late ~316F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   313F Late ~316F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   313F Late ~316F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   313F Late ~316F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   313F Late ~316F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   313F Late ~316F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   313F Late ~316F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   315F Late ~318F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   317F Late ~320F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   317F Late ~320F D D
16 イウサール (250)   321F Late ~324F +39 D D
16 立ち強K (2)   321F Late ~324F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   322F Late ~325F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   324F Late ~327F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   327F Late ~330F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   328F Late ~331F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   328F Late ~331F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   328F Late ~331F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   339F Late ~342F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.