ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -143 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
~41 Forward Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
3 立ち弱K (3)   143F Late ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F Late ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F Late ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F Late ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F Late ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F Late ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F Late ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F Late ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F Late ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F Late ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F Late ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F Late ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F Late ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F Late ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F Late ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F Late ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F Late ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F Late ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F Late ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
16 イウサール (250)   156F Late ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F Late ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F Late ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F Late ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F Late ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6
StartupName (Active) -242 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 280F Late Normals~284F Invincible~286F      
~41 Forward Jump Frames 279F Late Normals~283F Invincible~285F      
3 立ち弱K (3)   242F Late ~245F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   243F Late ~246F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   243F Late ~246F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   243F Late ~246F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   244F Late ~247F D D
5 ライジング・サン (3)   244F Late ~247F D D
5 立ち中P (2)   244F Late ~247F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   245F Late ~248F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   245F Late ~248F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   246F Late ~249F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   247F Late ~250F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   247F Late ~250F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   247F Late ~250F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   247F Late ~250F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   247F Late ~250F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   247F Late ~250F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   247F Late ~250F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   247F Late ~250F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   247F Late ~250F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   247F Late ~250F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   247F Late ~250F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   247F Late ~250F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   249F Late ~252F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   251F Late ~254F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   251F Late ~254F D D
16 イウサール (250)   255F Late ~258F +39 D D
16 立ち強K (2)   255F Late ~258F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   256F Late ~259F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   258F Late ~261F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   261F Late ~264F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   262F Late ~265F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +1 +4 +6
StartupName (Active) -252 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
~41 Forward Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
3 立ち弱K (3)   252F Late ~255F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   253F Late ~256F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   253F Late ~256F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   253F Late ~256F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   254F Late ~257F D D
5 ライジング・サン (3)   254F Late ~257F D D
5 立ち中P (2)   254F Late ~257F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   255F Late ~258F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   256F Late ~259F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   257F Late ~260F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   257F Late ~260F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   257F Late ~260F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   257F Late ~260F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   257F Late ~260F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   257F Late ~260F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   257F Late ~260F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   257F Late ~260F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   257F Late ~260F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   257F Late ~260F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   257F Late ~260F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   257F Late ~260F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   257F Late ~260F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   259F Late ~262F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   261F Late ~264F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   261F Late ~264F D D
16 イウサール (250)   265F Late ~268F +39 D D
16 立ち強K (2)   265F Late ~268F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   268F Late ~271F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   271F Late ~274F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   272F Late ~275F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F +1 +4 +6
StartupName (Active) -262 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 300F Late Normals~304F Invincible~306F      
~41 Forward Jump Frames 299F Late Normals~303F Invincible~305F      
3 立ち弱K (3)   262F Late ~265F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   263F Late ~266F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   263F Late ~266F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   263F Late ~266F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   264F Late ~267F D D
5 ライジング・サン (3)   264F Late ~267F D D
5 立ち中P (2)   264F Late ~267F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   265F Late ~268F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   265F Late ~268F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   266F Late ~269F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   267F Late ~270F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   267F Late ~270F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   267F Late ~270F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   267F Late ~270F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   267F Late ~270F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   267F Late ~270F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   267F Late ~270F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   267F Late ~270F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   267F Late ~270F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   267F Late ~270F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   267F Late ~270F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   267F Late ~270F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   267F Late ~270F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   269F Late ~272F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   271F Late ~274F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   271F Late ~274F D D
16 イウサール (250)   275F Late ~278F +39 D D
16 立ち強K (2)   275F Late ~278F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   278F Late ~281F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   281F Late ~284F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   282F Late ~285F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   293F Late ~296F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.