ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
~41 Forward Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
3 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   118F Late ~121F D D
5 ライジング・サン (3)   118F Late ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F Late ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F Late ~124F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F Late ~124F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F Late ~124F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F Late ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F Late ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F Late ~124F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F Late ~124F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   121F Late ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F Late ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F Late ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
16 イウサール (250)   129F Late ~132F +39 D D
16 立ち強K (2)   129F Late ~132F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F Late ~135F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F Late ~138F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F Late ~139F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +1 +4 +6
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~41 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F Late ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F Late ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F Late ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F Late ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F Late ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F Late ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F Late ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F Late ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F Late ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F Late ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F Late ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F Late ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F Late ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F Late ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F Late ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F Late ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
16 イウサール (250)   178F Late ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F Late ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F Late ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F Late ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F Late ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.